
押し花スマホケース


本日届きました!お花の色がとても綺麗です!! 丁寧な包装も嬉しかったです^ ^ お世話になりました!

先日届きました。名前のオーダーを聞いていただいたり、品質に問題はありませんでしたが写真よりも色が鮮やかではないように感じました。そのため星を1つ減らさせていただきました。

本日受け取りました♪ 可愛いお品ありがとうございました。 ハンドメイド商品なので仕方ないことかもしれませんが押し花を埋め込みする際の気泡や黒い点が少し気になりました💦あと全体的にスペースなく押し花が埋め込みされているとより素敵だなと思いました♪
今日届きました! 楽しみにしてて、開けてみたら思った色と可愛さと さっそく使ってます🥺🥺💓 青色好きで、しかもお花も好きなので こういうスマホケース欲しいなぁって思ってたらたまたま発見して、出会えてよかったなって思えました( ¨̮ )❥❥ またご機会あればよろしくお願いします!

旅行で留守にしており、今受け取りました。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 お品物、とっても可愛くて♡包装も素敵にしてもらえておりプレゼントするのが楽しみです‼︎喜んでくれること間違いなし!です(*´꒳`*) 本当にありがとうございました❁︎
あき様専用
作品届きました。 今回も素敵なケースで、携帯のサイズも丁度良いです。そして、リングの 指輪が可愛らしいです♪ありがとうございます。