押し花スマホケース
本日受け取りました。 とても可愛くて、大満足です☺️ この度はありがとうございました。
母へのプレゼントで購入しました とても喜んでもらえて私もうれしいです ありがとうございました!
とても素敵な作品をありがとうございました(^^)
昨日受け取りました! 素敵なケースをありがとうございました!٩( ¨̮ )۶♡
昨日、届いたようです。 プレゼント用でしたが、受け取った母は「とても可愛い!スマホが新品になったみたい!」と大変喜んでいました。 素敵な作品をありがとうございました。
本日無事到着しました!とても可愛くて早速つけております :にこ:ただ、一箇所穴があいていて、少し残念です :涙:
とても素敵でした♪ 思ったよりもお花側の凹凸があるのでテーブルに置いたままスマホを触るとガタガタなっちゃいますが、このケースで春気分を味わおうと思います :にこ:
とても可愛いデザインで最高に気に入りました🥺💓 包装もご丁寧に、ありがとうございました!!
1つ1つのお花がとても綺麗で、世界に1つだけのケースという感じがいいです。配色も気に入っています♡
本日受け取りました。とっても可愛いケースです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
*アリッサムとかすみ草とレースフラワーの押し花スマホケース*
本日受け取りました。 とても可愛くて、大満足です☺️ この度はありがとうございました。