
押し花スマホケース

ありがとうございました(*¨*)♡
今回も素敵なスマホケースを購入させていただきました。夏らしいひまわりでとても気に入っています。文字入れも嬉しいサービスです。 また機会があればよろしくお願いいたします。

とても可愛い作品で、コロナで落ち着かない中、気持ちがパッと明るくなりました〜。ありがとうございました😊
リピートです!前回自分用に、今回は母親への誕生日プレゼント用にお願いしました。ラッピングもとても可愛くて嬉しかったです!!また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!

今回、好きなアイドルグループ全員分のメンバーカラーが入っているスマホケースが欲しくて注文しました。かすみ草を使われているのでカラフルなのに主張し過ぎず、職場でも使いやすいです。 とても可愛いので、仕事中目に入るたびテンションがあがります。 ありがとうございました。

写真通りの素敵な作品が届きました :笑顔: 発送まで10日もかかっていないです、助かりました :あはは: 今回購入したのを大切にしますが、色々な柄があるので他のも欲しくなっちゃいます。 ありがとうございました :笑顔:
素敵な作品をありがとうございました😊 リボンだけ外側に付いているのがとても残念でした💧 使っている間にリボンが取れたり汚れたりしてしまうので、 お花と一緒にケースの中だともっと良いなぁと思いました。
レビューありがとうございます。 リボンは布製のサテンリボンの為中に埋め込むことが出来ないので外側につけさせていただいております。 強力な接着剤ですので簡単には外れませんのでご安心ください。 また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m*
*紫陽花とデルフィニウム押し花スマホケース*
本日届きました!写真通りとっても素敵なケース…🥺 使うのもったいなくて飾りたいくらいです… とても丁寧なご対応ありがとうございました☺️