
クリエーター
![[予約販売]ヨーロッパネイビーリネンケミカルレースピンタック半端丈パンツ](http://static.minne.com/productimages/200865858/square/fb0362524cf626d1eaf629b61008ed06df833f57.jpg?1716882104)
こんにちは。 お褒め頂き恐縮です。 気に入って頂けてうれしいです☆ どうぞたくさん着て下さいね(*^-^*) この度も本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・

無事に届きました。 無理を言って再販していただき、ありがとうございました。 大切にします💖
こんにちは。 いつも本当にありがとうございます❤ お声をかけていただけるのは本当にうれしいです♪ これからもどうぞよろしくお願いします
![[予約販売] 亜麻色ヨーロッパリネンバックチュール薔薇レースワンピース](http://static.minne.com/productimages/156112269/square/76b8d18be6352adf1a0dcc68c8d46b1d86657bd8.jpg?1661769143)
素敵なデザイン、素敵なレースでお気に入りの一着に間違いなくなると思います。素敵なワンピースをありがとうございました。
こんにちは。 気に入って頂けてうれしいです☆ キレイなレースのワンピース どうぞたくさん着て下さいね(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・
写真よりもっと淡いピンクで肌触りも良く、ゆったりしていてとても着心地良く、インを変えれば一年中着られそうです。 バックも同じ布で、綺麗な優しいお色の、とても綺麗なレースが就いていて 裏地が薔薇でいっぱいで、今の時期にピッタリだと思いました。
こんにちは。 キレイなピンクカラー 気に入って頂けてうれしいです☆ どうぞたくさん着て下さいね(*^-^*) この度も本当にありがとうございました。 いつもありがとうございます☺
![[予約販売] ネイビーフラワーボーダーティアードマキシワンピース](http://static.minne.com/productimages/199536697/square/9a3f2ee97a845c89fefeb5dee429136b2d94fec6.jpg?1715078951)
生地が薄いので夏には最適です。軽いしデザインもシンプルで地味すぎず着やすいと思います。縫製も丁寧でした。ありがとうございました。
こんばんは。 気に入って頂けてうれしいです☆ どうぞたくさん着て下さいね(*^-^*) この度も本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・
無事にワンピースが届きました 手触りが柔らかで、軽い着心地がとても良いです 首周りにゴムが施されていて、着やすさや、フィット感がとても良く、満足しました ありがとうございました♪
こんばんは。 到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてうれしいです♪ どうぞたくさん着て下さいね(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・✨
こんばんは。 気に入って頂けてうれしいです☆ いつも本当にありがとうございます :にこ: どうぞたくさん着て下さいね(*^-^*) この度も本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・

先ほどお品が届きました。 着丈、袖丈とも希望を叶えてお仕立ていただき、とても気に入りました。 ありがとうございました! これからも楽しみに拝見しております。
こんばんは。 気に入って頂けてうれしいです☆ どうぞたくさん着て下さいね(*^-^*) この度も本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・
いつもありがとうございます😊 全て可愛くて、全てお気に入りです💕 お手数もおかけいたしまして、申し訳ありません。 まだまだ、これからもよろしくお願い申し上げます🥰
こんばんは。 気に入って頂けてうれしいです☆ いつも本当にありがとうございます。 どうぞたくさん着て下さいね(*^-^*) この度も本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・ :にこ:

リピートさせて頂きました。 三枚購入させて頂きました。 どの色もとても自然な色見で 合わせやすく嬉しいです。 又、毎回とても素敵な梱包で開けるのが とても楽しみです ありがとうございます
こんばんは。 私も大好きな生地です☆気に入って頂けてうれしいです☆ どうぞたくさん着て下さいね(*^-^*) この度も本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・✨
[予約販売]ヨーロッパネイビーリネンケミカルレースピンタック半端丈パンツ
本日作品をお迎えさせていただきました。 すごく可愛いですし、美しいです!! 繊細なレースがとても上品で、サラリとしたリネンの手触りも心地良く、履いた時のシルエットもとても綺麗で素晴らしいです(o^^o) そしてこのしっかりと丈夫で丁寧な美しい造り・・・!! 本当に良いお品をお譲りいただいたと、心から喜んでおります。 大切に履かせていただきますね♪ このたびもお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました(〃'▽'〃)