
レビューありがとうございます! 娘さんのお友達、喜んでくれるといいですね💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します😃
レビューありがとうございます! 無事の到着に安心しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
到着のご連絡ありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビュー遅くなってすみません🙇♀️ 商品無事に到着致しました! お早い発送ありがとうございました!😊 ピアスどれもとってもとっても可愛いです~🥰 さっそく日替わりで付けさせて頂いております! 大切に大切に使います😌🌷 ありがとうございました✨
嬉しいレビューをありがとうございます💕 無事のお届けに安心しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 私もさくらんぼお気に入りなのでお褒めのお言葉とても嬉しいです(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します💖

本日無事に届きました! 本当に本当に可愛いです。 キラキラした海面を飛ぶイルカのような、とても幻想的。 子供の頃に見た、そんなイルカショーを思い出し、とても嬉しいネックレスです。 大切にしながら沢山使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます😊 5年ほど前にものすごく久しぶりにイルカショーを見ましたが、とても可愛くて楽しかったのを思い出します。 サファイヤシマーのキラキラは光に当たるととても綺麗ですよね✨是非たくさんお出かけにつけてみて下さい! この度はお買い上げありがとうございました(・∀・)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
本日無事に届きました! かっ可愛い……! コロンとしていて赤色が本物みたい。 どんな場面でも使えそうで嬉しいです。 大切にしながら沢山使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます💕 これからの季節にも合う色合いなのでどうぞ沢山お出かけに使ってみてくださいね! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました^ ^ また機会があればよろしくお願い致します♡
【再販×4】大人猫ネックレス(スワロフスキー、クリスタルアンティークピンク)
とっても可愛くて小さい猫のネックレスでした♡娘の友達のプレゼントなのですが、娘も欲しいと言いそうです。 ラッピングのお願いも聞いてくださり、ありがとうございました!