レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでホッとしました^_^ また機会があればよろしくお願い致します!
とっても素敵な四葉のクローバーのピアスを購入させて頂きました。丁寧に梱包して頂きありがとうございます。素敵な作品に出会えて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事の到着に安心できました。また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します💕
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました❤︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
迅速な対応をしていただき、とても助かりました! 届いたネックレス、イヤリング、ブレスレット、どれもとても可愛くて早く姪っ子ちゃんにプレゼントしたいなとワクワクしています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 思ったよりも早い到着で良かったです✨ 姪っ子ちゃん喜んでくれるといいですね〜🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
【再販×5】ミモザのピアス
早春の季節を彩ってくれる可愛らしいピアスです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪