

レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。バレンタインのラッピングいいですね! 色々ラッピング楽しんでくださいね。またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。

この度は大変ご迅速&ご丁寧な応対をして頂きまして、有難うございました。 実物はとても可愛い雰囲気で、とても気に入りました! 早速、コーヒー好きな友人宛にも送りましたので、反応がとても楽しみです。 またどうぞ素敵な作品をご紹介下さいませ。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 コーヒー好きなお友達へのプレゼント、素敵ですね! また喜んでいただける作品ができるよう頑張ります。
ラッピングに◎【B4ペーパー】Ring・赤(4枚入り)
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。 商品 無事に届いております。 かわいいので使うのがもったいないんですが 早速バレンタイン用に使わせていただきます! この度は迅速 丁寧な対応にてお取引きいただき ありがとうございました!(^-^) またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。