

レビューありがとうございます😊 新作気に入って頂けて嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 早速ご使用頂き嬉しいです!またご機会ございましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません! 先日無事にお品物を受け取りました! 迅速にご対応いただき、ありがとうございました! 写真で見ていたとおりとても可愛らしいデザインで、この夏活用させていただくつもりです◎ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます☺️ 気に入ってくださって嬉しいです! 是非是非沢山夏に使ってくださいね。 またのご機会をお待ちしております。
レビューありがとうございます😊 無事に間に合って良かったです! これからも季節に合わせたレターセットなど作って行きますので、またご機会あればよろしくお願い致します。

商品到着しました。とてもかわいいです!この度は迅速なお取引ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです!夏にもぴったりなので沢山使ってくださいね。またの機会をお待ちしております。

本日お品を受け取りました。紙質がどこか懐かしい感じのするもので、使うのが勿体無いくらいです、周りに散りばめられたセンスあるイラストも可愛いです◎とても気に入りました。素敵なレターセットをありがとうございます*購入して良かったです*
レビューありがとうございます😊 お褒めのお言葉頂いて大変嬉しいです! また気に入っていただける作品が出来ますよう頑張ります! またのご機会をお待ちしております。

無事届きました!シンプルながら優しい色合いで、これでお手紙書くのが楽しみです!この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです!これからも新作レター作っていきますので、是非またのぞいてくださいね。またのご機会をお待ちしております。
昨日届きましたぁ⤴ 可愛いいペーパーなので同じ柄を再注文して本当正解でした💕 使うのが.....もったいないです(σ≧▽≦)σ ありがとうございました✨
いつもレビューまで頂きありがとうございます😊再度のご注文、本当に気に入ってくださって嬉しいです!沢山使ってくださいね。今度ともよろしくお願いいたします。
大好きなたんぽぽモチーフ※ これだ!と思う商品にはじめて出会えました♡ これで手紙を書いたり、プレゼントするのが楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ無くなったらまたリピートします! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 タンポポ好きの方に気に入って頂けて大変嬉しいです!是非リピートもお待ちしております。
無事受け取りました。丁寧な梱包でした。 思った通り、涼しげな蛍光カラーのアイスがとっても可愛くて良かったです!友人たちへの暑中見舞いに使おうと思います🌞 大変満足です!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 暑中お見舞いにステキですね、気に入って頂けて嬉しいです!またのご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
【紫陽花】カバーレターセット
本日お品を受け取りました。とてもかわいくて、使うのが楽しみです*封筒から薄く見える紫陽花がなんともキュート!またよろしくお願い致します。