縫物大好き
レビュー誠に有り難うございます。 ティアードワンピースがとても可愛らしいです。 気に入って頂き嬉しい限りです。 次回も宜しくお願い致します。 有り難うございました🙇
二着ともとっても気に入っています。定番のワンピース、ガーゼ好きの私ですが、コットンウールの心地よさにうっとり、お願いしてよかった♪ニット生地は、襟元の形が初めてで、hiroさんも私もちょっと緊張したかも・・図らずも出来上がりはアレンジ自由にフリルのようにも見えて、最近執着のリボンが胸元にありとても嬉しいお洋服です。有り難うございます。
レビュー誠に有り難うございます。 作品を気に入って頂き嬉しい限りです。 お気に入りのワンピースは、リップル素材で出来上がりを想像しながら製作しました。 色合いとデザインがマッチしてとても素敵です。 パープルのプルオーバーはご希望のタック衿で暖かい素材を活かし衿巾を高くしました。 ジレとセットで暖かく可愛らしく寒い冬も重宝しますね😊 有り難うございました🙇
この度も着心地よく仕立ての良いお作品をありがとうございました こちらが素人の想像でお願いする以上に細かな工夫が施されたデザインでありがたく思っております ワンピースとしても羽織として着ても綺麗に着れて嬉しいです!
レビュー有り難うございます。 カシュクールワンピースは、羽織り物としても、素敵に着こなしが出来て重宝しますね。 喜んで頂き嬉しいです。 製作にご協力誠に有り難うございました。
好みのペプラム仕立ての要望を聞いていただき、 ありがとうございました! 隅々まで希望通りにお仕立てしていただきまして、 いつもながら、私だけの1着を着られる喜びに感謝いたしております。ありがとうございます。 大切に着させていただきます。 またよろしくお願い申し上げます。
早々のレビュー誠に有り難うございます。 今回は、素材違いで2作品共同じデザインのセットアップをお仕立てしました。 ギャザー入りペプラムジャケットが可愛らしいですね😊 気に入って頂き嬉しい限りです。 合着で着回しも出来て重宝しますね。 次回も宜しくお願い致します。 有り難うございました🙇
いつも好みに合わせて素敵なお洋服を作ってくださり ありがとうございます。 ペプラムが好きで、2着とも好みのデザインで仕立てていただきました。 それぞれに趣きが違い、両方ともすごく気に入っております。プロ目線でアドバイスいただけるのも頼りになり、 とてもありがたいことです。 いつも素敵にお仕立ていただきありがとうございます。
レビュー誠に有り難うございます。 作品を気に入って頂きとても嬉しいです。 今回のデザインも可愛らしく、一部変更でお仕立てしました。 ペプラム仕様で長く活躍出来るセットアップでおしゃれを楽しんでくださいね。 製作にご協力誠に有り難うございました🙇
レビュー忘れていました。申し訳ありません 母のブラウスは春のお出かけから最近は老人会へとイソイソと着ていました。 最初は少し大きかったので少し細くして頂くつもりでしたが、丁寧な縫製なので躊躇していましたが体調が戻り丁度良いサイズになりました。デザインと色が若々しくお気に入りが増えました。ありがとうございました
レビュー誠に有り難うございます。 オーダー作品は、大き目でしたら後で調整が出来ます。 又、お気に入りの服が活躍出来て良かったですね。 有り難うございました。
前回のデザインがとても気に入って、同じデザインを長袖にして作って頂きました。綺麗に仕立ててくださってありがとうございます。 リボンが嬉しい私です(*^^*)
早々のレビュー誠に有り難うございます。 今回は、リバティプリント素材使用でグリーン系のワンピースが素敵ですね。 気に入って頂き嬉しいです。 有り難うございました🙇
レビュー誠に有り難うございます。 気に入って頂きとても嬉しいです😊 素敵なワンピースでおしゃれを楽しんでくださいね。 有り難うございました🙇
以前お願いしたwpを少しづつアレンジして希望通りのお洋服に仕上げて頂きました。襟元と袖口、それから特別お願いした、ほそーいリボンに大満足です。予備のリボンまで作ってくださって、ありがとうございます。
早々のレビュー、誠に有り難うございます。 3作品共涼しげなデザインで暑い夏もおしゃれを楽しんで頂けますね😊 楊柳素材は、ギャザー入りデザインがピッタリで可愛らしく仕上がりました。 気に入って頂きとても嬉しいです。 リボン紐は、地の目違いですのでお好みでご使用可能です。 製作にご協力誠に有り難うございました🙇
(サチコ様のオーダー作品)ショールカラーコート
今回は特にゆったり作って頂いたので、もこもこのセーターでも大丈夫です。動きやすく楽に着用できます。いつも丁寧に仕上げて下さって有り難う。