
絵を描きます 夜が好きです
昨日 仕事から帰ると届いていました。早速付けて母に見せたところキラキラして綺麗だねって 私も楽しみで待っていましたが思ってたより素敵で買って良かったです。本日仕事帰りに親友の誕生日プレゼントとして渡すつもりです。(2つ買ったので)とても素敵なネックレスありがとうございました。これからも応援しています :にこ:
レビュー遅くなりすみません。 とても綺麗で繊細な作品です! 渦がとても綺麗で、LEDでも蓄光でも楽しめます♡ 太陽光でも綺麗ですが、LEDの光でキラキラ輝く時が1番好きです! とても素敵な作品ありがとうございました!
星と深海時間゚✲ฺ20mm✲゚ฺK16GP&HG本ロジウム
今日無事届きました‼︎ めっちゃ綺麗で気に入りました! 大事に使わせていただきます(^^)