
絵を描きます 夜が好きです
自分への誕生日用に購入しました。そして誕生日の今日届いておりました。お気遣いいただきありがとうございました。想像以上に綺麗で素敵で気に入りました。気になっている作品もまだまだありますのでまた利用させていただきますね(´∀`)
レビューが遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m。頂いたネックレス、胸元に小さな海を飾っているようで大変綺麗です(^^)。光の具合で奥行きが変わって見えたり、とても考えられてお造りになられていると感じました。また、封筒に郵便屋さんをお気遣いになる言葉が書かれており、お人柄がうかがえました。今回はありがとうございました(^^)。また機会があればよろしくお願いいたします。
無事に到着しております。 想像よりもとても小さくて可愛らしいお品物でした。 また、迅速かつ丁寧な対応をして頂きとても感謝しております。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回初めてminneで注文した作品です。届いてすぐ中身を見てみるとずっと見ていたくなるような美しさと、心を込めて作られたことが伝わり大切な宝物となりました。ラズぺリマ様の作品を手にした方はきっと幸せな気持ちになれます✩感謝です❁.*・゚
本日無事作品が届きました(≧∇≦) とても素敵な作品で譲って頂けて本当に嬉しいです。 おまけまで付けて下さって とても丁寧な対応をして頂いて感激しました(≧∇≦) 大切に付けさせて頂きます。 本当にありがとうござました(≧∇≦)
*☆○星と深海時間○☆*スノードーム K16GP&HG本ロジウム
可愛いので 母が気に入って使って居ます(^^) ありがとうございました😊