本日届きました!両面なのですね?!びっくりしましたが、こういうものって大抵片面なので嬉しいです!ありがとうございました!機会があればまたお願いします🤗
素敵なお品をありがとうございます。 早速カバンにつけています。 これからも応援しています
普段から手助けが必要なわけではないので目立ちすぎないヘルプマークを探していて、まさにぴったりだったのでお願いしました。 メッセージも希望したにも関わらず迅速に対応いただき感動しました。 作品も思っていた以上に可愛くて、普段から気負わず着けられそうです。
昨日届きました^_^ 大きさもちょうど良く、早速カバンにつけさせていただきました!またぜひ注文させていただけたらと思います⭐︎
今日届きました。かわいいです。 これならリュックにつけたりできてさりげない感じでうれしいです。また、母用に購入したいです。 ありがとうございます。
とても可愛い感じでサイズ感も良く、お願いした文字入れも見やすくて嬉しいです🥰ありがとうございました🙇♀️
素敵なヘルプマークに出会えました。 ありがとうございました♡
可愛らしいヘルプマーク、ありがとうございました!
素敵なキーホルダーをありがとうございました!ヘルプマークは大きくて持つ勇気がでなかったのですが、作っていただいたものは可愛くて丁度いい大きさでした。ありがとうございます♡
二つ目の商品、届きました。シンプルで何気ない感じがとても気に入りました。 表面の布地のざらつきが気になり(汚れやすいかな?)と思い 普段使いとお出かけ用と二つ頂きました。一生のお付き合いになるので…。 小さ目なのもいいですね。
ヘルプマーク
本日届きました!両面なのですね?!びっくりしましたが、こういうものって大抵片面なので嬉しいです!ありがとうございました!機会があればまたお願いします🤗