評価が遅くなり申し訳ありません お品の方無事に受け取っております 思っていた以上の素敵な仕上がりに大変満足しております(*^^*) この度は有難うございました
偶然にもイブに届き、とても素敵なプレゼントとなりました! 一目惚れして即申し込みした後、すぐに製作していただき感謝しております。 出来上がりの画像まで送っていただき感動しました。 画像で見た時も想像以上の嬉しさでしたが、届いてみるとさらに好みの作品で感激しました。 指にはめた感じもシンプルでありながら存在感もあって、こんな素敵なリングに好きな言葉を刻印していただけるなんて、本当にありがたかったです。 もうすでに宝物でずっとはめています。 シンプルに一連、重ねづけなど、色々と楽しみたいと思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
刻印オーダーシルバーリング
本日届きました! サイズもちょうどよくとても可愛いです!♥ 大切に使わせていただきます◎ この度はありがとうございました˘⌣˘♡