レビューが遅くなり大変申し訳ありません。この度は、素敵なお品物をありがとうございます。刻印の文字数の件も快く対応していただき本当にありがとうございました。細身なので腕時計との重ね付けなどで楽しんでおります。これからも大切にさせていただきます。
本日リングが届きました。 真鍮の色合いに、絶妙な表面の凹凸、好きな文字まで入って素敵なリングでした‼︎ 結婚記念日まで待てずに旦那さんにプレゼントしてしまいました笑 喜んでくれました〜♪ 注文の前から、質問にも丁寧に対応してくださったので、安心して商品が届くのを待つ事ができました。 また何かの機会にお願いしたいなと思っています。ありがとうございました!
槌目マット仕上げの極薄シルバーリング
本日届きました! とっても素敵な指輪で長く愛用していきたいです また機会ございましたよろしくお願いします☻!