アクセサリー作家
本日届きました。 とても、可愛く繊細なリングで気に入りました(*^^*) 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました!
昨日届きました。購入から到着までが早く、嬉しく思っています。また完成後の確認等、丁寧なメッセージありがとうございます。 亡き父へのメッセージを刻印していただきました。大切に身に付けます。 この度はありがとうございました!是非また宜しくお願い致します。
購入から到着までがとても早くてビックリしました! 素敵な指輪をお迎えすることが出来て嬉しいです(о´∀`о) ありがとうございました!
大満足です‼ ありがとうございました(^^)
迅速丁寧な対応をしていただきました。 想像どおり素敵なリングで満足です。
イメージ通りの華奢で繊細なリングでした。とても可愛いです。 発送スムーズに丁寧にありがとうございます。
とっても可愛かったです! 結婚式などで使用させていただきます ありがとうございました!
無事届きました!サイズも良く、鈍く輝く感じが好みです!ありがとうございます
とても素敵です! 愛用していきたいと思います☺︎
友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 文字の刻印に細かな注文をさせていただいてしまいましたが希望通りにして頂きました。ありがとうございました。友人もとても気に入っていました。
銀と真鍮の2連リング(銀マット仕上げ×真鍮ねじり)
本日届きました。 とても、可愛く繊細なリングで気に入りました(*^^*) 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました!