お買い上げありがとうございました。 高評価をいただきとても嬉しいです。 素敵なお写真を飾ってこころホッコリされて くださいませ。 又のご来店をお待ちしております。 ご縁に感謝いたします。
お買い上げありがとうございました。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 又のご来店をお待ちしております。

外の光をあてて、美の術の入った作品を、時間を忘れて楽しんでまーす。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 気に入ってくださり嬉しいです🎵 可愛がってくださいませ。 ご縁に感謝します。
高評価いただき感謝します。 お部屋の名脇役として 可愛がってあげてくださいませ。 ありがとうございました。

11日に届いたそうです🎵 はや~い‼️!!(゜ロ゜ノ)ノ 綺麗‼️可愛い‼️と大絶賛でした プレゼントに選んで良かったです(#^.^#) ありがとうございましたm(_ _)m💕
いつもお買い上げくださり ありがとうございます。 喜んでいただき安心しました。 励みになります。

本日無事に受け取りました。片側に鉛線(銀色)で描かれた枝と幹の、その描かれ方が気に入り購入しました。この樹木を染める黄昏の背景は、すっきりした冬の湖面を思わせたり、はたまた桜に染まる空にも感じられて、素敵です。使われている彩りがどれも好きな色ばかり✨正面だけでなく、飾る方向でいろんな雰囲気になりますね。このサイズと、しっかりした重みが作品をより魅力的にしていてとっても気に入りました。 大切にします。ありがとうございました。お心遣いにも感謝して(uu*)
お買上いただきましてありがとうございました。 高評価と嬉しいコメントをいただき 感謝いたします。 見るたびに違う風景になる心の情景を楽しみながら 可愛がってくださいませ。 ありがとうございました、
本日届きました! 結婚式のウェルカムボードに是非置きたいと思い、文字入れもお願いしました。 素敵すぎて本当に嬉しいです♡ みんなに見せるのが楽しみです。 結婚式後は玄関に飾ります♡ ありがとうございました!
ご結婚おめでとうございます 心よりお祝い申し上げます。 お二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。 厳重過ぎる?梱包で送りましたが 無事届いて安心いたしました。 お買い上げいただきありがとうございました。

こんばんわ、毎日毎日猛暑が続きますが、大丈夫ですか?無事昨日は届きまして、どんな花達を生けようか思案しながら、を楽しんでいます。 素敵作品に出会う事ができ、感謝します。ありがとうございました。
お買い上げいただきありがとうございました。 無事お手元に届き安心いたしました。 レトロな雰囲気の花瓶にどんなお花が入るのかとても 楽しみです。 お時間があれば花が入って飾られたお写真など お送りいただけると励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
「光のシャワー」をお買い上げいただき ありがとうございました。 うっとうしい梅雨の雨滴の中にも 目には見えない虹色の光は存在~ 光を感じながらお過ごしくださいね。 ご縁に感謝します。 RayColors 堀木
受注:グラスアートティッシュケース☆春の宴
『ティッシュケース☆春の宴』を購入しました。 優しい色がたくさんで気持ちが温かくなります。 見ているだけで気持ちがうきうきします。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。