本日、受け取りました✨ ウエットシートケースも、ティッシュケースも思っていた通りとても素敵です💓 いつもリビングに置いておくものなので、大満足です😊💕 そして何より素敵なミラーも、本当にありがとうございます😆💕 大切に使わせていただきます🌟
たくさんのお買い上げ誠にありがとうございました。お部屋にほんわか春の香りを〰️♪
お部屋に彩りのリズムが生まれますように〰️❣️ 御注文誠にありがとうございました。
こんにちは! とても素敵な作品が無事に届きました〜 おまけでもうひと作品頂けるなんて思ってもおらず、 箱を開けて驚きました😆✨ありがとうございます! 両親と一緒にすごいね〜綺麗だね〜と 早速玄関に3作品共飾りました! 玄関を開ける楽しみが増えました❣️ ありがとうございます😊
玄関で彩りのリズムがお出迎え〰️❣️ 素敵です〰️。 御注文誠にありがとうございました。
無事に本日届きました。早速使わせて頂いてます。今まで百均の無地を使ってて、シールでも貼ろうかなと安易に考えておりましたが、素敵な商品に出会えて嬉しいです(^^)テーブルが華やかになりました。有難うございました♪ おまけも有難うございます。これもまた玄関に早速飾らせて頂きました
御注文誠にありがとうございました🎵 お部屋にリズムが生まれると良いですね 又のご来店をお待ちしております。
とても素敵な製品が無事届きました。光のシャワーオーナメントは友人への誕生日プレゼント用に丁寧に梱包していただきもう少し先ですが喜ぶ友人の顔が浮かびます。タッチランプは玄関の棚に飾りました。灯りにデザインがうかびあがってホンワカと心が温まります。おまけのガラスの器は多肉植物を入れました。可愛くて気に入っています。ありがとうございました。
御注文、誠にありがとうございました。 喜んでいただけるのが何より嬉しく益々の励みになります。 多肉ちゃん〰️可愛いですね❤️
無事に届き早速お花を生けました それぞれの色の発色が良く、オレンジはぬくもりを感じられる色です 太陽を写真側に虹を正面に向けて飾っていますが わが子は虹の橋へ向かいながら暖かい日差しに包まれていると思います ありがとうございました 涙が出ました
心かよう御注文に感謝いたします。 ありがとうございました。

本日無事受け取りました。 素敵なペーパータオルケースで使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました🎵
受注:グラスアート ペーパータオルケース『琉球陽月』
受け取りました。 ラッピングしていただきました。 メッセージカードもおしゃれで素敵なラッピングでした。 ありがとうございます。 中身が見えないのが残念ですね。 ティッシュケースに変更でお願いしましたが、同封の書類にはベーパータオルケースと記載されていました。 元々がベーパータオルケースだったのでそのような表示なのでしょうね。 中が見えないので質問書かせていただきました。 商品を選ぶ際他にも素敵な物がたくさんありました。 次は自分用に何かお願いしたいです。 丁寧なご対応ありがとうございました。