レビューをUPしていただきありがとうございます。 丈もちょうど良かったとのことで安心いたしました。 こちらこそまたのご縁をどうぞよろしくお願いいたします😊
無事お品物受け取りました。 丈感、ウエストの着心地が完璧で、柄もとてもかわいく、あまりにも嬉しくて鏡の前でくるくる回ってしまいました(^-^; 丁寧な作品ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お喜びのお声をUPしていただきありがとうございます😃 サイズ感も着心地もご満足とのことでほっとひと安心です。 これからの寒い季節にはネイビーのタイツなどを合わせていただいても可愛いと思います。 このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
本日届きました。ウエストのゴム調節の仕方を、メモ📝に書いて頂き助かりました。 ありがとう御座いました😊 色合い、丈の長さも思った通りで良かったです。 近々出かける予定なので、早速着用してでかけます。
こんにちは レビューをUPしていただきありがとうございます。 イメージ通りのスカートとなっておりましたら嬉しいです😃 お出掛けにお召しいただけるということで、ストレスフリーな着心地であることを願っています。 このたびはお買い求めいただきありがとうございました。 またのご縁をどうぞよろしくお願いいたします✨
本日届きました。 思った通りの味のあるからし色に、落ち着いたお花の色で、 この季節にぴったりで大満足です。 生地もお値段以上に見えるしっかりしたものでした。 縫製も皆さんのレビュー通りしっかりと丁寧に作られています。 大事に楽しみながら使わせていただきます。 ありがとうございました(^▽^)/
ご丁寧なレビューをUPしていただき感謝申し上げます。 イメージ通りのスカートだったとのことでほっといたしました。 丁寧なものづくりを大切にしていますのでご満足いただけて嬉しいです。 こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またのご縁をどうぞよろしくお願いいたします😊
注文から発送まで密に連絡を取り合って希望の品を作って頂きました。 こちらの作品は表がツルツルしており 触り心地が良く裏地もゆったりでした 珍しい模様と色合いのスカートなので秋口に着回すのが楽しみです。 ウエストゴムも調節可能の様で同封されていたメッセージカードには調節方法と注意事項が分かりやすく書かれていて とても満足いく取引をさせて頂きました ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをUPしていただき感謝申し上げます。 ご要望を分かりやすくお伝えいただけましたので安心してお仕立てすることが出来ました。 柔らかくてシワも気にならない生地ですのでご旅行にも使い易いスカートだと思います。 いろいろなコーディネートを楽しんでくださいませ。 このたびのお取引、たいへんありがとうございました。 またのご縁をどうぞよろしくお願いいたします。
無事受け取りました。(*^_^*) 前回同様、とても丁寧に仕立てて下さって本当にありがとうございます。 とても質感の良い生地を使って下さっているので、このお値段では申し訳ないくらいです。大切に着させてもらいますね。(*^_^*) ありがとうございました!
ささっそくのレビューをありがとうございます。 また、前回に続いてのお買い求めに感謝申し上げます。 共布リボンの裏側を微光沢のシャンタンで仕立ていますので、リボンの結び方でいろいろ楽しんでいただけると思います。 ジャケットを合わせるときちんと感がぐっと上がってステキです。 またのご縁をお待ちしています。

いつもいつもありがとうございます。今回もとても良い仕上がりで、大満足です。また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します。
こんばんは さっそくのレビューをありがとうございます。 こちらこそいつもご愛用いただき感謝申し上げます。 リクエスト通りのスカートに仕上がっておりましたら嬉しいです。 またのご縁もお待ちしています。
さっそくのレビューをありがとうございます。 お喜びいただけて嬉しいです😃 このたびのお買い求めに感謝申し上げます。
画像の色彩は明るめでしたが、実物は落ち着いたオリーブ色で秋にピッタリですね。縫製、糸始末も丁寧です。作家さんの几帳面さが伺えて気持ちの良い作品で満足です。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 コットンリネンのナチュラルな風合いの生地です。優しい雰囲気のコーデや、また、Gジャンなどにも好相性だと思います。お楽しみいただけたら嬉しいです😃
大人気!ニーナのギャザースカート👗(グレー)
本日お品物を受け取らせていただきました サイズも丈も理想のスカートでした、生地も裏地も肌触りが良く、縫製も凄く丁寧で綺麗で本当にこのお値段で良いのかと思うくらい素敵な作品です 大切に着用させて頂きます 今回はお取引ありがとうございました、またご縁を頂けましたら宜しく御願い致します