
自分だけのジュエリー、アクセサリーを求めて
無事に到着いたしました、ありがとう御座いました!小さいフープ、かわいくてイメージどおりでした。マスクをしていても邪魔にならず、ワンタッチで簡単に装着できるのも魅力ですね。娘の誕生日プレゼントにしようと思っておねがいしたのですが、大変迅速に対応していただいて感謝いたします。これから渡しに行ってきます、喜んでくれると思います。本当にありがとうございました。次回は自分の分もお願いしたいと思います。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! 娘さんにも喜んでいただけますと幸いでございます。 この度は大切なプレゼントに当店の商品をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております(^^)
とっても素敵でサイズもピッタリで毎日つけています :あはは: とっても素早い対応でありがとうございましたぁ :にこ:
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
無事届きました。ありがとうございます。わがままを言って、真ん中の指のものを作ってもらいました。ななかなか大きいサイズのものがないので、とてもうれしいです。デザインもとても気にいりました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! 当店は豊富なリングサイズでお作り可能なリングが多数ございますのでよろしければ他のリングも次回ご検討くださいませ。 こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。商品自体とても可愛くて、また梱包も丁寧で頼んでよかったな!って思いました! また機会がありました際はよろしくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
作品が無事に届きました。 梱包も丁寧で可愛いらしくラッピングされていました。左手の親指につけましたが、他の指のリングとよく合っていて嬉しいです。 お写真よりも素敵で大満足です。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません! 2日ほど前に無事受け取りました。イメージ通りでとても嬉しいです!素敵な御品をありがとうございます!
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) わたしもリングを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。

イメージ通りの素敵な物が届きました。 大切に使います。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! イメージ通りで安心いたしました。 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
丁寧で可愛らしくラッピングされて、 理想のリングが届きました! 3本ラインですが写真で見たイメージより幅はなく、 それでいて存在感があり、本当に理想のリング! ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
とても可愛いお品物でした!! また頼みたいと思います! 丁寧なお取引ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
リング 指輪 スワロフスキー カボション ピンク シルバー925 ぷっくり 透明感 1~28号
リング、とっても可愛いです! 届いてさっそく着けて出掛けました! またお願いします! ありがとうございました🌸