
自分だけのジュエリー、アクセサリーを求めて
3月、8月、10月と家族の誕生石カラーでグラデーションを作っていただきました✨️キラキラと美しく、これから毎日愛用したいと思います!!ありがとうございました!
素敵なお写真も添付していただきありがとうございます(^^) ご家族の誕生石カラーだなんて素敵ですね☆* ご満足いただけましてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
石を全て指定して注文させていただきました。 ピンキーリングですが、幅が細すぎないので存在感があってとても綺麗です! 手持ちのピンキーリングはサイズが合っていても付けているとくるくる回ってデザインが見えなくなってしまうのが悩みだったので、素敵なエタニティリングに出会えて嬉しいです(*^_^*) また別の色の組み合わせで注文しようと思っています♪ 石の並びを考えるのが楽しみです(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました!
素敵なお写真まで添付していただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております(^^)
注文から発送までとても早く対応してくださり、届いた商品も期待を裏切らず 大満足です! ありがとうございました⭐︎ またご縁がありましたら よろしくお願い致します^^
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
石の色を自分で選べたことがとても楽しかったですし、よりお気に入りのリングになりました!大切に使っていきたいと思います♪
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は大切なリングを当店でご注文いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
前から気になっていたピアス、シルバーやブルー系のピアスばかりでしたが、顔まわりを明るく見せたいと服に合わせて購入しました。シンプルにカジュアルにオシャレに幅広く使えるので、もっとはやく早く購入すればよかったと思いました 笑😄
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
とても素敵な指輪です。 サイズもぴったりでした。 大切にします。ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。

写真で見てとても可愛いと思い、18KYGで制作していただきました。幅広ですがディテールが華奢なので、すごく上品です。当初は石の変更を検討していたので問い合わせしたところ、大変丁寧な対応をしてくださいました。最終的には、最初に可愛いと感じたガーネットのまま作っていただきました。届いたリングを人差し指にはめて眺めると、幸せな気持ちになります。素敵な作品をどうもありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです!! この度はたくさんの作品の中で当店のリングをお選びいただき誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
すごく素敵です!最初見た時は小さいかな?と思いましたが、つけてみるとちょうどいい大きさでした! 主張しすぎず、でも耳元でキラキラ。。とても気に入りました!手書きのお手紙もすごく嬉しかったです、また利用させていただきたいです!
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ピアスを気に入っていただけましてとても嬉しいです! この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
エタニティリング アミュレット マルチカラー ピンクゴールド 1~12月の誕生石カラー スワロ ピンキーリング
計10色のストーンを使用していただきました。 とても気に入ってます。 大切にします!&また利用させていただきます! この度はありがとうございました!!