

レビューありがとうこざいます😊❤️ こちらこそいつもありがとうございます❣️ おもちゃ箱はかなり嬉しいです❤️❤️ 本当にありがとうございます❣️ またかわいいお写真お待ちしてます❤️
首輪が苦手なうちの子。でもこのサンタバンダナに私が一目惚れし、どうしてもつけて欲しくて購入しました。発送も素早く、オマケまでつけてくださり 大変嬉しかったです!とても綺麗な仕上がりで、次回もまた購入したいと思っています。ありがとうございました!
レビューありがとうごさいます😊❤️ この度は首輪ご購入頂きありがとうごさいます❤️ あのあと首輪着けれたかなと想像膨らませてました😹 シャー言ったかなと😹 もし、また何かありましたらよろしくお願いします❣️
本当に可愛くてオシャレで素敵です😍 しかも全然嫌がる事なく着け心地もいいみたいです😊💖 発送も購入したその日のうちにお送り頂いて…❣️ 本当に本当にありがとうございました😍😍❤️
レビューまでありがとうございます❣️ この度は本当にありがとうごさいました😊 バットニャンかなり似合っててかなりニヤニヤです😍❣️
レビューありがとうございます😻❤️ 再販して本当に良かったです❣️ お待たせしてすみませんでした😭 かわいいお写真ありがとうございました😁❤️

こんばんは♪無事に届いたようで主人が病院まで持って来ました! 豆絞りのハチマキは、ずっと前から欲しかった物なので、とても有り難いです(#^.^#) 早々と発送していただき、感謝いたします(*´▽`*)♪ この度は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ 実家の母がスコちゃんを飼っていますので、また機会が有りましたら、よろしくお願い致しますm(__)m❤
こんばんは😁 レビューありがとうございます❤️ 無事に届いて良かったです❤️ ハチマキの撮影うまくいくといいですね❣️ またなにかありましたらよろしくお願いします😁
レビューありがとうございます❤️ モフモフ仲間でネクタイコンビきっと結成できますね😹😹いつもありがとうございます❤️ またかわいいお写真楽しみにしてます❣️
レビューありがとうごさいます❤️ この度はお買い物本当にありがとうごさいます🙇♀️❤️ ハチマキ姿きっとかわいいですね😍 また何かありましたらよろしくお願いします❣️

とっても可愛いです〜〜( ^ω^ )♡ お忙しい中、本当に本当に ありがとうございます♡♡♡ 大切に大切にします( ^ω^ )♡ 今後ともよろしくお願い致します♡
こちらこそお問い合わせ頂きお買い物して頂き本当にありがとうございます😆❤️ こちらこそ今後ともよろしくお願いします ꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*💕
レビューありがとうございます😍❤️ とってもかわいいお写真頂きありがとうございます💕 めちゃめちゃかわいかったです😆✨ こちらこそありがとうございます💕
レビューありがとうございます😊 こちらこそいつも本当にありがとうございます💖💖💖 ハロウィン👻🎃のネクタイ姿のお写真今からワクワクして待ってます💕
R様専用!
毎回おもちゃ箱を開けたような楽しく可愛い作品 に癒されてます♪ :にこ:発送も仕事もめっちゃ早くて 驚かされます :あはは:いつもありがとう♥