元バッグ職人が作る、ちょっぴり個性的なバッグと小物
丁寧で誠意のある対応をしていただき、ありがとうございます。お品も写真の通りの可愛らしいデザインで嬉しいです。大切に使わせていただきます。
作品の受け取りと取引評価をありがとうございます。 こちらの不手際があったにもかかわらず、大変良い評価をいただけましたこと、有り難く受け止めております。 喜んでいただけて何よりでございます。 この度はありがとうございました!
【一点もの現品限り】 ウサギ柄巾着ポーチ
丁寧で誠意のある対応をしていただき、ありがとうございます。お品も写真の通りの可愛らしいデザインで嬉しいです。大切に使わせていただきます。