

有難う御座います。 私もサイズが1番心配でしたので、安心しました❣️ 本当に良かったです。 素敵なレビューを頂き有難う御座いました🥰
本日受け取りました。 上品なお色と素敵なデザインで大満足です。 お品物はもちろんのこと梱包を見ても、とても丁寧なお仕事をされているのだなと感じました。 革の変化を楽しみながら愛用させていただきたいと思います(^^)
喜んでもらえて嬉しいです💓 是非、革の変化を楽しんで下さいね❣️ ご縁に感謝いたします。 有難う御座いました😊
喜んで頂くのが何より嬉しいです。 何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。出来る限りの対応をさせて頂きます😊

中型犬のハーネスでなかなかおしゃれなものが見つからなかったのですが、とても可愛いお品物を購入することが出来ました🎶このハーネスでたくさんお出かけします!サイズもご丁寧に対応いただき、可愛いお守りまでありがとうございました😊
素敵なレビュー有難う御座います。 お客様に喜んで頂く事が何よりこれからの励みになります。 ご縁に感謝致します🥰
気に入って頂いて嬉しいです。 素敵なご縁に感謝いたします。 有難う御座います❣️

2匹目を迎えたのでリピーターです♪いつもながら素敵で高級感もあり、かわいくて大満足です。細部にも優しさがあってお人柄が感じ取れます。2わんこをお散歩に出掛けるのがワクワクですよ、ハーネスもリードも脱着もスムーズで大す。色違いもまたお願いしますね♪
素敵なレビュー有難う御座います✨ お客様が逆に私を成長させて下さってて 毎回、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも改善した方が良い所などは 改善してワンちゃんと飼い主さんに少しでも満足して頂ける作品を作っていこうと思います。 これからもヨロシクお願い致します🙇♀️

迅速に対応して頂き助かりました。 革が柔らかくて使いやすそうです。 ありがとうございました。
有難う御座います。 そう言って頂きとても嬉しいです。 可愛いコーギーちゃんの写真💓 有難う御座いました。 癒されます。
とても素敵です。 購入前からサイズなどのご連絡をいただき首輪のサイズもピッタリでした。 ラッピングもとても丁寧でお手入れのアドバイスも入れていただきとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
あ〜〜可愛い✨✨✨💓 白がバッチリ似合ってまず👍 写真送って下さって有難うございます❣️ 喜んで頂いて私の方こそ嬉しいです。 素敵なご縁に感謝します🥰
素敵なレビューを有難う御座います。 喜んでいただける事が1番嬉しいです。 これからの励みになります。 有難うございました。

リピート買いさせて頂きました。カフェタイプ・名前入り・三つ編み・オレンジでなどほぼオーダーメイドにも かかわらず色々ご配慮して下さいました。使い慣れた素材なのでストレスフリーでこの笑顔です。本当にありがとうございました😊
写真付きのレビュー有難う御座います。 毛色にハッキリしたオレンジは凄く似合ってます💓 流石、飼い主さんですね🥰
本革三つ編みハーネス(中型犬用)ナチュラル
ずっと上品で着け心地の良い素敵なハーネスを探していました❗️心配していたサイズもぴったりでお願いして本当に良かったです❤️ 大切に使わせていただきます✨