
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! 一目惚れして頂けたなんて、作り手として最高の褒め言葉でございます! これからも沢山お供させてくださいませ!

すごく可愛くて届いた当日に使ってしまいました。ありがとうございます。また利用させていただきます。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて本当に良かったです! そして早速使っていただけるなんて凄く嬉しいです! これからも沢山お供させてくださいませ!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて本当に嬉しいです!! またのご縁を楽しみにしております!
この度はご購入ありがとうございました! ご愛用頂けて本当に嬉しいです! これからもよろしくお願いしますお供させてくださいヽ(*´∀`)ノ

とても可愛くて満足でした!ありがとうございました!
ご満足頂けて嬉しいです! ご購入ありがとうございました! たくさんお供させてくださいませ♪
作品のお買い上げありがとうございました! 褒めていただけて嬉しいです!
本日、品物が到着しました! とってもかわいいです❤️ 実際に手にしてみて、質感に重みがあってどこか高級感があります! 大切に使います(o^^o) 本当にありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます! 気に入って頂けで本当に嬉しいです! 沢山お供させて下さい(*´∀`*)
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! これからも沢山お供させてくださいませ!
ずっと欲しかったモチーフのアクセサリーだったので、思い切ってハンドメイドで購入してみました。思っていたよりもしっかりとした作りで、普段使いにも良さそうで満足です。手書きのメッセージカードも頂き、買って良かったと思いました。大切に使わせていただきます。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! ずっと欲しかった物を私の作品で選んで頂けて光栄です! これからも沢山お供させてくださいませ!

とてもかわいくて満足です。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! これからも沢山お供させてくださいませ!
【スワロデコなし】 チャックのピアス大 【樹脂ピアスあり】
一目惚れして購入しました!とても可愛くて大満足です! ありがとうございました!