
無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ 早く収束して穏やかに過ごしたいですね♪
とてもカッコ可愛いイヤリングをありがとうございました✨ とても気に入り、届いてすぐから外出するわけでもなく家の中でも着けています🍀 外出する時にも、着けてオシャレしたいと思います✨ 本当にありがとうございました🎵 またのご縁、楽しみにしています🥰
この度はご購入ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! しかもお家の中でもつけて下さるなんてホントに嬉しいです!☺️ 沢山楽しい時をお供させて下さい♪

本日届きました。 早い発送ありがとうございます。 マスクにフックをつけたまま取り外しが出来てとても便利です。 これで少しでもマスクによる耳の痛みが軽減できそうです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです! 少しでも快適に過ごせますように♪

今、届きました。有難うございました。早速使わせてもらいます。明日から耳が痛くなく、仕事が出来るかと思うと嬉しいです。職場の人達や友人にも紹介したいと思います。とても、素敵です。
無事にお届け出来て良かったです! 少しでも快適に過ごせますように… 御友人や職場の方にご紹介頂けるのもとても嬉しいです ありがとうございます!

申し込みから発送まで、早くて良かったです。 真ん中で外せるというのが、とても気に入りました。 1日中マスクを付けていると、耳のせいなのか、頭まで痛くなってくる感じがあったので、早速使いたいと思います。ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです! 私も耳の痛みに悩んでおりましたので、どうか快適な日々が過ごせますように…♪

毎日マスクで仕事の日々で、長時間マスクを着けていると耳が痛く、仕事にも集中できなかったので本当に助かります。 着ている洋服を選ばず、なんにでも会うデザインでおしゃれです。
私もマスクで耳が痛くなります…そこから思い付いた作品なので、お役に立てて嬉しいです! ありがとうございました!

お品ものが届きました。さっそく使いたいと思います。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです! 快適な日々が過ごせますように…♪ ありがとうございました!

早く送って頂きありがとうございました 耳が痛くなりにくいマスクがなかなか手に入らなくなり これがあると助かります シンプルなので会社にもつけて行けそうです!
無事にお届け出来て良かったです! 私も耳の痛みに困っておりました💦 目立たないデザインが役に立って良かったです! ありがとうございました!

手作りマスクに使用します。ちょうどよい長さでした。大切に使います!
写真付きでありがとうございます! マスク可愛いです( *´ ω` *) 少しでも快適に過ごせますように…♪

無事に商品届きました!お手紙もありがとうございましたm(*_ _)m これから大切に使わせて頂きます!!
無事にお届け出来て良かったです! 少しでも快適に過ごせますように… ありがとうございました!
【クローバー】耳の痛み軽減☆マスクフック
本日届きました。 クローバー☘️アクセが好きなので とてもうれしいです🧡 こらからのマスクライフが楽しくなりそうです 手書きのお手紙もありがとうございました😀 気持ちがホッとしますね✨