
こどものもちもの製作家

無事に届きましたようで安心いたしました。 この度はお子さまの新生活のスタートおめでとうございます(*^^*) 大事な学用品に選んでいただき大変嬉しいです♩ ありがとうございます♡♡

恐竜好きの1年生の息子に注文しました。 生地も作りもしっかりしていて何より息子が大喜びで早速ピアニカ入れてました♪ありがとうございました^ ^
無事に届きましたようで安心いたしました。 この度はお子さまの新生活のスタートおめでとうございます(*^^*) 嬉しいご報告をわざわざありがとうございます♡♡
届きました!次男の大好きな恐竜で、とっても喜んでいます!今は4歳ですが、高学年まで使えるようなシンプルなカラーとしっかりした作りで、しかも購入しやすいお値段で、本当にありがたいです!ありがとうございました😊
無事に届きましたようで安心いたしました。 お褒めの言葉♡とても励みになります。 この度はお子さまの新生活のスタートおめでとうございます(*^^*) こちらこそありがとうございました♡♡

遅くなってすみません。 とても可愛い体操着入れありがとうございました♪ とても可愛く、作りもとてもしっかりしているので、raralu様にオーダーして良かったです! 私側の間違いやわがままにも丁寧に対応していただき本当に感謝しています(^^) またお願いしたいです! この度は本当にありがとうございました♡
こちらこそ再度オーダーいただけたこと 本当に嬉しく思っております♡ 何度もご丁寧なやりとりありがとうございます\( ˆoˆ )/
お忙しい時期にも限らず、希望の大きさ・日時に合わせて対応してくださり、大変嬉しかったです。しっかりとした作りで、こどもたちも気に入って使っています。
無事に届きましたようでとても安心いたしました♡ この度はお子さまの新生活のスタートおめでとうございます(*^^*) ご丁寧にありがとうございます\( ˆoˆ )/
わざわざレビューをいただきありがとうございます♡♡ この度はお子さまの新生活のスタートおめでとうございます(*^^*) 大事な学用品に選んでいただき大変嬉しいです♡
無事に届きましたようで安心いたしました。 この度はお子さまの新生活のスタートおめでとうございます(o^^o) 喜んでいただけて大変嬉しく思います♡ ありがとうございます♡♡

今日手元に届きました♡ 今回は素敵なハンドメイド作品ありがとうございます♡ とても可愛く、娘と共に大喜びしました!! 作りも丁寧で納得できるお品物です(^^) 私のマガママにも丁寧に対応して頂き本当に感謝しかありません! 素敵なハンドメイド作家さんと出会えて良かったです(^^) またよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はお子さまの新生活のスタートおめでとうございます(*^^*) お子さまにも気に入っていただきとっても嬉しく思います♡♡ 大事な学用品に選んでいただきありがとうございます♩

こちらの我儘にも対応して下さって ありがとうございます 子供も気に入っております♪
こちらこそたくさんご購入いただきありがとうございます♡お子さまにも気に入っていただいたようでとても嬉しく、励みになります(o^^o)

今年入学する子供の給食袋を探していて シンプルなデザインを見つけられてよかったです! 子供も気に入っております♪ ありがとうございます
この度はお子さまの新生活のスタートおめでとうございます(*^^*) たくさんの中から私の商品を選んでいただき大変嬉しく思います♡♡
romi630813さま♡ナップサック 着替え袋 上履き入れ 計3点 モノトーン星×ボーダー×デニム調
レビューが遅くなってしまいました。 無事届いております! しっかりとした丁寧な仕上がりで長く使えそうですし、 デザイン通り素敵です☆ こちらの我儘にも迅速に快く対応して下さり、大変感謝しております。 入園準備が楽しく進みそうです♪♪ ありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!