
こどものもちもの製作家

無事に届きましたようで安心いたしました💕 この度は数ある中からお選びいただき感謝いたします♩気に入っていただき、ありがとうございます(o^^o)
無事に届きましたようで安心いたしました💕 この度は数ある中からお選びいただき感謝いたします♩ 喜んでいただけてとっても嬉しく思います☺️ 励みになります!本当にありがとうございます♡
今日届きました😍❤️🤲 シンプルな感じがすごく気に入りました☺️✨息子も気に入っています😋ありがとうございます🥰💓 わたしは裁縫が全くできないので、尊敬します😂❤️ 明日ピアニカ入れて息子に持たせます😋✨ ありがとうございました🥰
無事に届きましたようで安心いたしました😊 この度は数ある中からお選びいただき本当に感謝いたします💕 尊敬なんてとんでもないです。わざわざレビューをいただきまして、ありがとうございます\( ˆoˆ )/

大きめの鍵盤ハーモニカのためサイズ変更をお願いしたところ、快く対応いただきました。実際に届いたものはサイズ感もちょうど良く、とっても可愛い仕上がりでした♡
お忙しい中レビューまでいただき感謝いたします💕 サイズがぴったりとのことで安心いたしました\( ˆoˆ )/ これからも楽しい学校生活を送れますように♩ 数ある中から私の作品を選んでいただきありがとうございます♡

息子も大喜びでした。 とても丁寧で親子で大満足です。
お忙しい中レビューまでいただき感謝いたします💕 お子さまにも気に入っていただいたようで、大変嬉しいです\( ˆoˆ )/ これからも楽しい学校生活を送れますように♩ 数ある中から選んでいただきありがとうございます♡♡

素敵な作品をありがとうございます✨とても丁寧でしっかりした縫製でそれでいて可愛くて色合いもよくて娘もとても気に入ったようです😌大切に使わせていただきます!
eimixxxさま💕 お忙しい中レビューまでいただきありがとうございます♡ たくさんのお褒めの言葉とても励みになります\( ˆoˆ )/ お子さまにも気に入っていただき大変嬉しく思います♩ たくさん使っていただけますように♡

とても素敵なお品をありがとうございました(*^-^) 息子も見るなり、早速入れてにっこりしてます♪ 大切に使わせていただきます!
ozooさま お忙しい中レビューをいただき感謝いたします♡ お子さまに気に入っていただいたようでとっても嬉しく思います\( ˆoˆ )/ この度は本当にありがとうございました💕

本日、無事届きました☺︎ 可愛いのはもちろん、縫製もとても綺麗でした。 娘も可愛い〜!!と言って大変気に入っております。 ありがとうございました😊
お忙しい中わざわざレビューいただきありがとうございます💕 お子さまにも気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います\( ˆoˆ )/ この度は本当にありがとうございました♡

イメージ通りのとても素敵な上履き入れでした。分厚過ぎないので洗濯もしやすそうで嬉しいです!大切に使わせていただきます!
お忙しい中レビューにもメッセージいただき 大変嬉しく思います♡ 気に入っていただけましたようで安心いたしました\( ˆoˆ )/ この度は本当にありがとうございました♡

無事手元に届きました。縫製も綺麗で大満足です!中学年になった息子が給食袋にと選びました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
わざわざお忙しい中レビューをいただきありがとうございます♡ お褒めの言葉励みになります\( ˆoˆ )/ こちらこそ本当にありがとうございます♩♩
4枚セット 給食袋 入園 入学 コップ袋 シンプル モノトーン なみなみ 巾着
今日受け取りました!迅速なお取引をありがとうございます♡お品もとても可愛く早速使わせて頂きます。またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。