
似顔絵作家

お返事遅くなりました💦レビューありがとうございます🥰 宝物になったと言っていただけてとても嬉しいです✨ osa様のご祝儀袋たちだったからこそできた世界で1つのアートです🌷 これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
本当に素敵な似顔絵でした!💓イメージ通り可愛くて、写真もいただきましたが実物はもっと素敵でした!🥺洋服や背景などこまかく提案もしていただき、連絡もこまめにいただき安心してお願いできました!✨いつかまた特別な時にお願いしたいなと思っております💓ありがとうございました!💓
この度は、ご依頼ありがとうございました💕 記念日にぴったりな春らしい雰囲気にできて良かったです💐見るたびに明るい気持ちになっていただければ…✨ 手書きの水彩画にこだわっているので、原画を喜んでいただけて良かったです🥰 また機会があった際には、お気軽にご相談ください✨ これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
ものすごく感動しました。😭 思っていた以上の似顔絵ですごく素敵でした。 旦那も喜んでくれました! いろいろ無理をいったのですが、対応してくださりとても助かりました! ありがとうございました😊 また、いろいろな機会で頼みたいと思います。
この度は記念日の贈り物に私の絵を選んでいただきありがとうございました✨ 感動したと言っていただけて私もとても嬉しいです😭✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 素敵な記念日とクリスマスになりますように✨✨ おめでとうございます✨
3回目のご依頼誠にありがとうございました✨✨✨大切な機会にご依頼いただけて光栄です。 今回も喜んでいただけて良かったです🥰 これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
レビューが遅くなり、すみません。 無事、台風前に到着しております。 子供の誕生日の記念に似顔絵をお願いしたのですが、色合いやタッチもとても可愛らしく、子供のこともとても可愛らしく描いて頂き、本当に良い記念になりました! 途中、私が体調を崩したり色々あり、お返事ややり取りに時間がかかってしまったりもしましたが、メッセージを頂けたり 丁寧に対応して下さり、本当に有り難かったです。 ケーキや背景にも子供が大好きな乗り物を色々と描いて頂き、本人も自分だと分かったようで 照れながらも凄く嬉しそうにしていました(^^)ありがとうございます。 商品ページの説明文の背景がラメ入りのアクリル絵の具…は私には分からなかったのですが(私にはラメを見付けられなくて)、それでもとっっっても素敵な似顔絵でお願いして本当に良かったです!(^^) また是非、何かの記念やタイミングには宜しくお願い致します‼︎‼︎(^^)
この度は、お子様の大事な記念の品に私の絵を選んでいただき誠にありがとうございました✨ ご家族様、そして何よりもお子様ご本人に喜んでいただけたということでとても嬉しいです✨ 背景のラメの件、説明文と異なる仕上がりになり大変申し訳ありません。 今回は、背景の細かいところまで着彩をしたため、ラメを塗るとにじんでしまうのと、反射しないときに白い紙の色が少しグレーに見えてしまうため仕様を変更させていただきました。ご説明不足で大変申し訳ありません。 今後このようなことがないよう、商品説明にも追記させていただきました。 ご説明不足があった中でも高評価をいただきありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨
挙式で飾るために、素敵な似顔絵を描いていただきありがとうございました✨海沿いでパーム並木に面した式場をそのまま背景として再現いただき、ドレスやアクセサリーも全て可愛くて、期待以上でした😍一生の宝物です💕海外に持っていけるように梱包もしっかりしていてとても助かりました‼️またよろしくお願いします✨
この度は、とても大事な挙式用のウェルカムボードに私の絵を選んでいただきありがとうございました✨ 私の絵を海外へ連れて行ってもらえて感動でした! そして一生の宝物と言っていただけて本当に嬉しいです🥺✨ ウェルカムボードを見て挙式の素敵な思い出を思い出していただけたら幸いです🥰 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
本日受け取り、感動しました!!ドレスやブーケのデザイン、細かいフラワーウォールの背景まで丁寧に描いてくださり本当にありがとうございました。披露宴パーティーで飾るのが楽しみです♡ずっと大切にします!また記念の時に是非お願いしたいと思います(*^^*)
この度は、ウェルカムボードのご依頼ありがとうございました✨ドレスやブーケなど再現できて良かったです🥰 結婚披露宴というとても大事な機会に私の絵を選んでいただけてとても嬉しかったです✨ また何か機会がありましたら、お気軽にご相談ください♪これからもよろしくお願いいたします✨
時間がないなかで 何度もご連絡いただきながら 素敵な作品を作り上げていただいて 本当に感謝しています!! 絵も 人柄も素敵な方でした😌 また何かあればぜひお願いしたいです!ありがとうございました🥰🥰
この度はこちらこそ素敵なご依頼誠にありがとうございました✨ 喜んでいただけて、嬉しいお言葉までいただけてとてもとても嬉しいです🥰 これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
ご依頼いただきありがとうございました✨喜んでいただけて嬉しいです😊これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
この度はご依頼誠にありがとうございました✨こちらこそ可愛らしい素敵な絵を描く機会をいただけて嬉しかったです🤗これからもよろしくお願いいたします✨
オーダー済 osa0218様用☆
Rimikoさん、本日無事に水引アートが届きました😌 とても素敵なデザインで実物は想像以上の作品でした✨私の一生の宝物です🌷また機会があれば、よろしくお願いいたします◡̈♥︎製作ありがとうございました(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)