フローリスト𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚
とても可愛らしい素敵な作品でした✨ラッピングも丁寧で可愛く、ご連絡もマメに頂け安心してお取引ができ感謝しております。この度は誠にありがとうございました!!
貴重なレビュー投稿有難うございます。ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 お役に立てて何よりです。 とっても可愛いお写真を拝見させて頂き🩷こちらこそ有難うございます。 ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。・:*+.(*´꒳`*)
*横長スワッグ ホワイト系 ニューボーン Birthdayフォト** 60cm
とても可愛らしい素敵な作品でした✨ラッピングも丁寧で可愛く、ご連絡もマメに頂け安心してお取引ができ感謝しております。この度は誠にありがとうございました!!