
ありがとうございます😊こちらこそリピート注文ありがとうございます🙏作り手としてお客様が待ちわびて下さっている事、本当に感謝でありがたい限りです。更新が不定期で申し訳ない限りですが、こちらこそ何卒宜しくお願いします🤗

美しく作りも丁寧でとても素晴らしい御朱印帳でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
おはようございます🌄無事到着しまして安心いたしました😌素敵な御朱印巡りを満喫してくださいね。🤗

いつも素敵な御朱印帳ありがとうございます。 無事に届きました。 また、宜しくお願いします。
おはようございます🌄いえいえこちらこそリピート購入いつもありがとうございます🤗ありがたいお言葉にとても嬉しく思いますよ😊素敵な御朱印の旅を巡ってくださいね😉

とてもこだわりのある商品でステキな商品でした! お手紙も入っており大切に使わせていただきます!
おはようございます🌄無事届いて安心いたしました🤗ありがたいお言葉にとても嬉しく思いますよ😊素敵な御朱印の旅を巡ってくださいね😉

迅速で丁寧な対応をしていただけて助かりました。 また利用したいです

鳥獣戯画大好きで、見つけた時にこれだ!と思いました。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ありがとうございます😉無事届いたみたいで安心しました🤗これから素敵な御朱印巡りを満喫してくださいね😌

とても素敵ですね。ずっと欲しかったサイズです。御朱印をいただくのが更に楽しくなりそうです。バンドも付けて頂き嬉しいです。大切に使います。ありがとうございました。
無事届来ましたか😉いえいえこのようなご縁を頂きましてこちらこそありがとうございます🤗素敵な御朱印巡りを満喫してください😌

可愛い御朱印で大満足です。 黒を寺院用、白を神社用で使いたいと思います。 お返事遅くなり、申し訳ありません。
いえいえ🙏ありがとうございます。私もこの柄は珍しいので(生成りは)特に好みです😊こうやってお客様に喜んで頂けて何よりです🤗

無事届きました。素敵なもので今から使うのが楽しみです。今回はありがとうございました。

終始、丁寧で素早いご対応でした。 ありがとうございました
【180×120】 奉書紙 桜と猫 御朱印帳
迅速にお送りいただきましてありがとうございました。 また毎回いろいろなお願いをしておりますが、こころよくお聞き届けいただき感謝に堪えません。 今回は春を心待ちにしているわが家の黒猫たちを描いたかのような御朱印帳を購入させていただき、桜と猫のキュートな色柄に日々癒されております。 新しい作品も楽しみです、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :ういんく: