
無事届きましたか😸嬉しいコメントありがとうございます。今後も御朱印帳が満願しましたらこうえい堂を宜しくお願いします🤗

レビュー遅くなりすみません。 画面で見るよりさらに素敵なものでした。お気に入りになりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
いえいえ😌嬉しいお言葉コメントありがとうございます。更によい柄や生地を求めて良い商品を作って行きますので今後もこうえい堂を宜しくお願いします🤗

今日届きました。 とても可愛く気に入りました。 ありがとうございました。

本日届きました。 とても素敵な御朱印帳です。 御朱印集めが楽しみです

なかなか御参りに行く機会は少ないですが伺えた寺社のご朱印をいただきたいと気長に使える気に入るご朱印帳を探していました。 好きな梅の落ち着いた色合いの模様に一目惚れして注文をお願いしましたが、 実際見てもしっかりした製本と思っていたとおりの柄模様でとても気に入っています。 大切に使っていこうと思います。 また連休中にお願いしたにも関わらずご連絡を幾度かいただき安心して品物を待つことが出来ました。 有り難うごさいました。

レビューが遅くなりました。5/11に届いております。色・絵柄が上品で素敵です :にこ:とても気に入りました :ういんく:イタリアンペーパーの知識がないのですが、見る角度によっては輝いて見えるのですね。出かけるのが楽しみです。有難うございました。

無事に届きました♪ オカメインコを飼っていて鳥の雑貨が大好きなので 見たときに一目惚れしました 上品なピンクに鳥達の可愛い仕草が楽しくてとても気に入りました 御朱印を頂くのも楽しくなりそうです またご縁がありましたらよろしくお願いします
そうでしたか😉オカメインコ可愛ですよね。歩いてる姿とか私も飼いたい時がありましたが文鳥にがやってきました(^_^;)インコ柄も過去に作った事がありましたのでまたご縁を頂けるようでしたらこうえい堂を宜しくお願いしますm(_ _)m

本日、無事に受け取りました! 大判サイズの御朱印帳を探していたのですが 可愛いデザインのものが少なく、やっと見つけたのがこうえい堂様の作品でした(* 'ᵕ' ) 元々インコを飼っていて鳥が好きなので、 見つけた瞬間に即決でした( *˙ω˙*)و これから寺社仏閣巡りのお供に、持って行きたいと思います!
ありがとうございますm(_ _)m無事届き安心いたしました🤗 私も当初ウサギ柄を探していまして中好みの物が無くって結局それがきっかけで自分で作り始めたのですが こうやってお客様に喜んで貰える事に感謝の気持ちでいっぱいですよ😉 御朱印巡り楽しんで来てくださいね〜

白地に梅花の柄の、可愛くも上品な御朱印帳をありがとうございました。令和のはじめは、この素敵な御朱印帳と共に御朱印を授かりに参ろうと思います。

とても綺麗な御朱印でした!!ありがとうございます!
おはようございます🌸無事届きましたか👌お喜び頂きまして私達もとても嬉しいです。またご縁を頂けるようでしたらこうえい堂を宜しくお願いします
こうえい堂 160×110 御朱印帳 桜 母の日
発送対応がとても早かったです。 商品は想像以上の可愛さでした! これから使うのが楽しみです☺️