
天然石屋ジュエリーショップ
いつまでもカワイイと言われたい! ええ、女子ですから(笑) レビュー遅くなりました 無事届きました いつも早くてカワイイ梱包、ありがとうございます ホントに欲しいのは琥珀ちゃんですが琥珀ちゃん商品は出てこず、こちらの御品物に一目惚れ💘 写真は透明感があるのかと思いきや 実物はマットな感じで チョーカッコいいんじゃない!です お気に入りの1つとなりました こちらで皆様と御縁を持てたこと感謝します ありがとうございました
✨ちー(ΦωΦ) 様✨ いつもありがとうございます‼️ 個性的なコッパーカルサイト、お選びいただけて私も大変嬉しいです‼️ カメラレンズやルーペか何かで、ぐぐっと寄って見ていただくと、カルサイトの半・透明感を味わっていただけますので、是非^^; ジュエリーの方は渋好みですが、ちー様のメッセージはいつも間違いなく"カワイイ"です! これからも変わらずお元気でお過ごしくださいませ🙇♂️ Rao-K🍀オージローより😊
✨bzx 様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 私たちの作品を気に入っていただけて何よりです。 工房には世界中の天然石や希少なデッドストック物等も眠らせておりますので、是非またお気軽に遊びにお越しくださいませ😊 お待ちしております‼️ Rao-K🍀オージローより
遅くなりましたが、ギフトのご対応ありがとうございました。まだ渡してませんがきっと喜んでくれると思います!この度もご丁寧にありがとうございました☺️
✨boBO 様✨ この度は誠にありがとうございます‼️ 大切な贈り物にお選びいただけて、本当に嬉しく思います。 工房一同、改めて感謝申し上げます。 またらいつでも遊びにお越しください。 お待ちしております‼️ Rao-K🍀オージローより🍀
びっくりするくらい対応が丁寧で、最初から最後までとても満足な取引でした! こちらからの質問に対する返答も早くてありがたかったです👍 作るものもセンスがあり、商品の魅せ方も上手く、すごく分かりやすいところも含めて星5にさせて頂きました。もしまた機会がございましたらお願い致しますm(_ _)m
✨takaaaa777様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 大切な贈り物に、私たちの作品をお選びいただき、大変光栄です。 工房一同、心より感謝申し上げます‼️ 是非またいつでも、遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております😊 Rao-K🍀オージローより
ステキなルチルの指輪が届きました。 ありがとうございました。 しずく型のフォルムもかわいらしく、存在感がありながらも上品でいつまでも眺めてしまいます。 オープンタイプのリンクなので、指にもピッタリはめることができて、あきらめかけていたリングを楽しむことができて嬉しいです。 ありがとうございました。
✨Satsuki★ 様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 輝くルチルクォーツのリング、見つけていただけて嬉しく思います😊 是非とも長くご愛用くださいませ。 素晴らしいご縁を、ありがとうございました✨ Rao-K🍀オージローより
以前購入し、とても気に入って使用していたピアスを片方無くしてしまい、今回はなくしてしまった片方のみのオーダーをさせていただきました。 今現在ショップで扱っていないにもかかわらず、直ぐに作っていただき本当に感謝しております。 本当にありがとうございました!
✨tintin-1997 様✨ このたびはまことにありがとうございました☺️ 当工房のピアスをご愛用いただき、私たちも嬉しい限りです。 一同、あらためまして感謝申し上げます。 また、いつでもギャラリーへ遊びにお越しくださいませ。 心よりお待ちしております✨ Rao-K🍀マキ
こんにちは!無事に受けとりました。とても素敵なラッピングで、ワクワクしながら開封させていただきました。鮮やかなアマゾナイトに元気がもらえそうです。ミニマムなデザインながら、まん丸はとてもかわいく、使いやすそうですね。かわいいお心遣いもありがとうございました。早速バッグのチャックに付けました😊
✨asa 様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ アマゾナイトのリング、気に入っていただけて、私もとても嬉しく思います。 オリジナルチャーム共々、是非、長くご愛用くださいませ✨ Rao-K🍀オージローより😊
無事に届きました。自分の誕生日に緑色の天然石ピアスが欲しくて見た瞬間惚れました。ラッピング可愛いくて誕生日プレゼントが届いたようで嬉しくなりました。色も濃くとても気に入りました。可愛いチャームありがとうございます。つけて出かけるのがたのしみです。ありがとうございます。
✨kuroneko-ks 様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ ご自身のお誕生日の贈り物にお選びいただけたとあり、とても光栄に思います! ほとんど流通のない希少な氷質翡翠、ご縁があって本当に良かったです。 是非、ご愛用くださいませ😊 Rao-K🍀オージローより
本日お品物を受け取りました! 青のレッセンスが綺麗に出ていてとても嬉しいです✨ 包装も可愛らしくとても幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます☺️
✨しっぽ 様✨ お忙しいなか、メッセージをありがとうございます☺️ ラブラドライトのリング、気に入っていただけてなによりです。 ぜひ、長くご愛用くださいませ。 このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ
✨silver925 シーブルー・カルセドニーのネックレス〜ロープチェーン
本日届きました。 リングもネックレスも思っていた通りすごく良かったです。 夏前から使うアクセサリーを探していたのですがデザインも私の好みですぐに購入しました。 コロナで色々と制限がある生活で先の楽しみがなかなか無いですが 暖かくなったらあの服とこのアクセサリーを合わせよう! と考えるだけで幸せな時間を過ごせます😃 コロナの状況が良くなく寒い日も続いていますが工房スタッフの皆様も体調など崩されないようにお体ご自愛下さい。 ありがございました!