

ありがとうございました!
無事に届きました。 可愛いお花ばかりで、大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。

遅くなりました この度は母の古希のお祝いに作って頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ 最初売り物だった物と出来るだけ同じ様にとお願いしましたが見比べるとやはり少し色の華やかさが違いました 少し残念でしたが最初の物を見てない家族は喜んでくれましたので良かったです
リースが届きました。画像通りで華やかで可愛いリースでした。新築祝いに使わせて頂こうと思っています。ありがとうございました。

届きました! ほんっとに、素敵な指輪でした! 植物のラインも好きです。 大事にさせて頂きます。
本日無事に届きましたので、こちらにて御報告させて頂きます。とても丁寧に梱包、ラッピングされており、素敵な買い物が出来たと大変満足致しました^^友人にプレゼントするのですが、きっと喜んでくれると思います。
たった今届きました。想像通りとても素敵なコサージュで付けるのが楽しみです。娘の小学校の卒業式と中学校の入学式に使わせて頂きます。

昨日無事に届きました!ありがとうございました! 誕生日に使うんですが、飾るのが今から楽しみです♫

今日、無事に届きました🙆 他にはない優しい色合いでとても可愛いです~😆💕✨ お色違いもリピしようかな💡 良いお買い物できました🙆 ありがとうございました😆💕✨
フレーム アレンジ raspberry
迅速にご対応下さりありがとうございました。