
本日届きました! とっても可愛い商品ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 大事に使わせて頂きます♪ 素早い対応もありがとうございました!
本日、無事にお品物を受け取りました。 ミモザの黄色と、オレガノ&アジサイの控えめな色彩とのバランスがとても良いです。 主張しすぎず控えめ過ぎず…という感じで、洗練されたイメージを受けました。 自室に早速飾らせて頂きましたが、部屋に戻るたびに嬉しくなってしまいます♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

1つ注文して思った以上の可愛さについ追加注文してしまいました。娘たちの部屋が一気に華やかに可愛らしくなりました。ありがとうございます。
無事に届きました。とっても可愛いくて、イメージどおりでした!大切に飾ります!!手書きのメッセージカードもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

本日届いて早速子供部屋につけました。とてもかわいくて部屋が明るくなり子供も喜んでいます。追加で注文しようかと考えています。
レビュー遅くなりすみません、プレゼントした義妹が先日、子供の入学式で使用した写真を見せてくれました♪ 本人が選んだものではありますが、よく似合ってましたので^^お礼までに〜。。 素敵なお品を、ありがとうございました!

レビュー遅くなりスミマセン。 今回も可愛いガーランドをありがとうございます♡ 色合いが可愛くてツボです♡♡♡ 大切に使わせて頂きますね(^ ^)
色合いで一目惚れ✨😍✨ 到着した実物もとても素敵で予想通りでした💕 以前もプレゼント用で購入して、大変喜んでもらいましたが今回もプレゼントする予定なので楽しみです🎵 ありがとうございました😆

本日手元に届きました!! とても可愛いです♡ 早速飾り付けたいと思います! ありがとうございます(*^▽^*)
ペッパーベリとオレガノのリース
プリプリとカワイイリースでした。ありがとうございました!