お気に召して頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました! お忙しい時期にも関わらず、早々に発送下さいました。 どれも丁寧な作りでしっかりしていて、大変満足しています。 息子もとても気にいって、学校へ持っていく日を楽しみにしています。 また機会があれば利用させてください!(^o^)
お気に召して頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

無事に届きました‼️とても可愛い絵柄で娘が大喜びです!ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました。 お気に召して頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日、届きました。 丁寧に仕上げてあり、新学期に間に合うよう、発送して下さり、ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
素敵な柄ろ欲しかったサイズでした。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
届きました。丁寧なつくりで、大きさもちょうど良いです!4月から使用するのが楽しみです🎵 ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました。 お気に召して頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました。素敵な作品と早急なお手配どうもありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
到着のご連絡頂き安心いたしました。 お気に召して頂けたようでうれしいです。 この度はありがとうございました。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

素早い対応ありがとうございます! 進級に伴いランチョンマットを新調しようと思い、お願いしました。 とても丁寧なつくりです。シンプルで子供もとても気に入っています。また新調するときはぜひお願いします。 ありがとうございました。
たくさんの中から私どものお品をお選び下さりありがとうございました。 お子様にもお気に召して頂けとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
入学用に購入しました。かわいくて喜んでいます。大切に使わせていただきます!
喜んで頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

お品物届きました。新学期より使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございました。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
給食セット◆40×60ランチョンマット&給食袋◆デニム風ブルー・無地
子供が小学校でランチョンマットが必要になり購入させて頂きました。昨日から学校にもって行っています。子供も気に入っています。ありがとうございました。