
こちらこそありがとうございました☆
学校のランチセットにします。とても丁寧に作られており、手作りが苦手な私は非常に有難いです!明るい色で楽しいお昼になりそうです! ありがとうございました!
お気に召して頂けまして大変うれしいです✨ この度はご購入下さりありがとうございました。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
作品、受けとりました。すぐに発送して下さりありがとうございました。縫製もとてもお上手で、娘も可愛い給食セットに喜んでます。このサイズは小学校のを完全に覆えてコロナ対策にも心強く、裏地がないと乾きも早く一番求めているタイプです。
到着のご連絡ありがとうございました。 お子様に喜んで頂けましてとてもうれしいです✨ 同じ柄のお色違い(ピンク・白)を近々出品予定ですので、よろしければどうぞご覧になって下さいませ。 この度はありがとうございました。

丁寧な作りで息子も気に入ってくれました。 ありがとうございました☺︎
息子様にお気に召して頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 又ご縁がこざいましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました。春に新1年生となる息子が選んだのですが、届いたのを見つけるとさっそくウキウキと広げて喜んでいました。 どうもありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました。 息子様ご入学おめでとうございます㊗ 楽しい学校生活を送って下さいませ✨ この度はありがとうございました。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

かわいいかわいいランチョンマット。ありがとうございます!大切に使います。
お気に召して頂けましてとてもうれしいです✨ この度はありがとうございました。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
受け取りました :笑顔: リバーシブルの生地に、子供が大興奮しておりました。生地もしっかりして使いやすそうです。 ありがとうございました!
無事お受け取りのご連絡頂き安心致しました☆ お子様に喜んで頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました(*´-`) どれも素敵で娘の喜ぶ顔が目に浮かびます✨ また機会がありましたら利用させていただきます🙇♀️
到着のご連絡ありがとうございました。 お気に召して頂けたようでうれしいです。 お嬢ちゃんにも喜んで頂けますように✨ この度はありがとうございました。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日受取りました。とても可愛くて子供も喜んでいます♪ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました。 お子様に喜んで頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
可愛いです。大きさもちょうどよくて使うのが楽しみです。
お気に召して頂けたようでうれしいです✨ この度はありがとうございました。 又ご縁がございましたどうぞよろしくお願い致します。
お得な給食4点セット◆40x60ランチョンマット&給食袋◆海の生き物・鮫シャーク・緑・紺◆給食セット・男の子
可愛い商品をありがとうございます。