
到着しました。 どれも、とっても可愛くて、癒されます。 4月のミニカレンダーや、チェックリスト等、諸々 こちらも付けていただき、ありがとうございます。 可愛いです。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました♪
本日無事に受け取りました♡この度もありがとうございます😊ぷくぷくチャームとっても可愛いくてキュンキュンです♡大切に使わせていただきます☺️ 季節の変わり目で体調をくずされませんように、ご自愛ください☺️🍀
とても可愛いくて、今日の手帳タイムが楽しみです⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝ カレンダーも付けてくださり、早速テープのりで手帳に貼りました🌷 他のシール、マステ、リフィルが届くのが待ち遠しいです♡ ありがとうございました!

レビュー遅くなりました…m(_ _)m 念願叶ってらんみゅさんのスタンプをゲットでき、とても嬉しいです♪ そして可愛いスタンプばかりで気に入っております。毎朝ノートにポンっと押すだけで元気が出ます。また集めたいので宜しくお願いいたします^_^

レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした😣 どれもがとても可愛くてお迎えできてよかったです(^-^)♡ この度もありがとうございました♪ これからもらんみゅさんの作品を楽しみにしています♡
【M6サイズ】くまちゃんのToDoリフィル
今日届きました🥰 沢山使います〜🐻🥨 ありがとうございました😊