
素敵便が届きました🥰くまちゃんハンコ、リフィルを頼みましたがどれも可愛く、使うのが楽しみです✨注文からお品物が届くまでメッセージも丁寧に送っていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます💕︎︎この度はありがとうございました!
今回は曜日のハンコとお洗濯のハンコと丸いハンコを購入しました。どれも使い勝手よく、お洗濯のハンコは、特にお気に入りです。アイコンスタンプ揃えたいです。いつも素敵な作品をありがとうございます!
本日届きました🌷 かわいいがぎゅ〜っと詰まっていて、リフィルもシールもマステも、どれも見ていてしあわせです。 大切に使っていきます。ありがとうございました ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝
【1.2×2cm】お洗濯のハンコ
こんにちは。御品物を受け取りました(^o^) くまさんの、お洗濯とおたよりのハンコを購入しました。 ぶら下げられてるくまさんと、ひょっこりお顔出しくまさんの可愛さ、留めシールもくまさん。良き(о´∀`о) ありがとうございました。