
鈴蘭様 この度はお声かけを頂き、ありがとうございます٩(*´︶`*)۶ 気に入って頂けて安心いたしました﹡ˆ﹀ˆ﹡ また新作出品頑張りますので、お目に止めて頂けましたら嬉しいです(❁´◡`❁)*✲゚* この度は、ありがとうございましたଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°
shizukukota様 いつもありがとうございます∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ 無事にお届けでき、また気に入って頂けて嬉しいです٩(*´︶`*)۶ 出目金、2匹泳がせている方はミニミニの極小サイズです*ˊᵕˋ* またお目に止めて頂けますよう、新作制作頑張りますね! この度も、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
shizukukota様 いつもお目に止めて頂き、ありがとうございます∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ 冷え冷えシリーズ、気に入って頂けて安心いたしました*ฅ́˘ฅ̀* 毎日暑すぎますので、少しでも涼しい気分になってもらえますと幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度も、ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*
この度はお声かけを頂き、ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜ 気に入って頂けて安心いたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またお目に止めて頂けますお品がございましたら、いつでもお声かけくださいませ(❁´◡`❁)*✲゚* この度は、ありがとうございました⋈*。
この度はお声かけを頂き、ありがとうございます٩(*´︶`*)۶ 気に入って頂けて嬉しいです∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ 今年は夏祭りもたくさんありそうですし、ミニチュアの世界でも夏祭り楽しみましょう♡ˊ艸ˋ♡ また新作出品していきますので、お目に止めて頂けますと幸いです★* この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
縁日シリーズ届いています(*^-^*) ミニチュアなのに、完成度高いですね!! 屋台で更に、夏祭り感倍増ですね(^_-)-☆ 夏のシーズン飾るのが楽しみです(#^.^#) ありがとうございました(^_-)-☆
この度はお声かけを頂き、ありがとうございます∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ 無事にお届けでき、また気に入って頂けて安心いたしました(❁´◡`❁)*✲゚* これからの夏シーズンに飾って頂けるなんて光栄です:(*´////`*): また新作出品していきますので、お目に止めて頂けますと嬉しいです! この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日、無事お受け取り致しました。いつも、かわいい作品を生み出されているなぁ😊と拝見しておりました。ハート♥もたくさんつけて😊 こちらの作品を拝見した瞬間、うわぁ~お迎えしたい!と。実物もとても可愛くて、どこにどんな風に飾らせてもらおうかな〜😆と楽しく悩んでいます。 また楽しみに覗かせて頂きます、ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお目に止めて頂き、ありがとうございます٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶ 無事にお届けでき、また気に入って頂き安心いたしました(๛>ω<๛)♡ またお迎えして頂けるよう、作品制作頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ こちらこそ、この度はありがとうございました/(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
いつもお声かけを頂き、ありがとうございます*´˘`* レビューもとても励みになります(。 >艸<)♡ 猫ちゃん店長の和菓子屋さん、気に入って頂けて安心いたしました!!!* また新作制作頑張ります٩(*´︶`*)۶ この度も、ありがとうございました★*
いつもお目に止めて頂き、レビューまで本当に嬉しいです!ありがとうございます*ฅ́˘ฅ̀* 猫ちゃんお好きなんですね∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ 3月~4月は、何故だかw猫ちゃん作品多めですので、またお目に止めて頂けますと嬉しいですˊ艸ˋ この度も、ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*
mike2021様★専用 ミニチュア
お品を無事に受取ました。この度はオーダーのお品をありがとうございました。どれも可愛いので可愛く飾りたいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。