
家庭で食べているようなお菓子と、遊園地で売っていそうなお菓子が欲しくて、オーダーお願いしました。とってもリアルで食欲をそそられます!繊細なデザインのお菓子箱もすごく素敵です😊お願いして良かったです!ありがとうございました💝
この度はお声かけを頂き、ありがとうございます❁´◡`❁ とても可愛いお写真をありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 美味しく食べて頂き嬉しいです:(*´////`*):💛フフッ また新作出品していきますので、お目に止めて頂けますお品がございましたら、いつでもお声かけくださいませ⋈*。 この度は、ありがとうございました∗˃̶ ᵕ ˂̶∗
この度はお声かけを頂き、ありがとうございます *´﹀` * 気に入って頂けて安心いたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またご縁がございました際は、いつでもお声かけくださいませ∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ この度は、ありがとうございました★*
作品が無事に届きました✨ パッケージもとても可愛くて、開けるのがもったいないくらいでした💕 作品は、どれも小さいのにとてもリアルで丁寧に作られていて、大感激です😍💖 早速シルバニアのコーナーに並べて使いたいと思います💗 大切に楽しませていただきますね🎵 この度は本当にありがとうございました🐰❤️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️🌠🌟
いつもお目に止めて頂きありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けでき、また気に入って頂けて安心いたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ monimoni様のシルバニアちゃんコーナーに仲間入り嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ こちらこそ、またご縁がございました際はいつでもお声かけくださいませ( *ˊᵕˋ) この度も、ありがとうございました ⁎ᵕᴗᵕ⁎
この度はお声かけを頂きありがとうございます٩(*´︶`*)۶ 無事にお届けでき、また気に入って頂けて安心いたしました*´ ˘ `* また新作製作も頑張りますので、お立ち寄り頂けますと幸いです⁎ᵕᴗᵕ⁎ この度はありがとうございました⁎˃ᴗ˂⁎
こんばんは。遅いお時間に申し訳ありません。届きました。パネルのひまわり🌻の様に明るく可愛いスイーツです。暑さに負けない元気を頂けます。可愛いプレゼントをありがとうございました。🙂🌻
こんにちは♪ いつもありがとうございます⁎˃ᴗ˂⁎ 無事にお届けでき安心いたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 毎日暑すぎますが、枯れないミニチュアの向日葵スイーツ、夏の間楽しんで頂けますと幸いです(´ ˘ `♡) この度も、ありがとうございました٩(*´︶`*)۶
この度はお声かけを頂き、またレビューまでありがとうございます∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ 気に入って頂けて安心いたしました( *ˊᵕˋ) こちらこそ、また気に入って頂けるお品がございましたら、いつでもお声かけくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はお目に止めて頂き、またレビューまでありがとうございます( ›ᴗ‹♡) 嬉しいお言葉まで(*∩ω∩) またお目に止めて頂けますお品がございましたら、いつでもお声かけくださいませ٩(*´︶`*)۶ この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日受け取りました。 楽しみにしておりましたおにぎりが届きました♡ お箱共々可愛いです♡ 梱包自体は丁寧にして頂いておりましたが、郵送の際のトラブルがあり、連絡させて頂きました。 その際に直ぐにあたたかい対応をして頂きました。誠に有難うございます あたたかい手書きのメッセージもとても嬉しく思っております。 是非またお世話になりたいと思うショップ様です😊 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
この度はお声かけを頂き、ありがとうございます٩(*´︶`*)۶ 先ほどはご連絡を頂き、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 楽しみにして頂いておりましたのに、申し訳ないです>< あたたかいお言葉まで…>_<… またいつでもお声かけくださいませ⁎ᵕᴗᵕ⁎ お待ちしております★* この度は、ありがとうございました\( ❀ ´︶`)ノ
いつもお目に止めて頂き、またレビューもありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 無事にお届けでき、また気に入って頂けて安心いたしました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 6月なのに今年は梅雨入りが遅れていて、凄く暑い日が続いてますねฅ´ ꒳ `ฅ 少しでも作品で涼しい気分を味わって頂けますと幸いです*´﹀`* この度も、ありがとうございました\( ❀ ´︶`)ノ
2024✿HalloweenみんなでハロウィンパーティNo.8 ミニチュア
いつも素晴らしい作品有り難うございます。 ハロウィンの楽しい雰囲気が素晴らしいですー! おまけも有り難うございます。 大切に飾らせて頂きます。 機会がございましたら又是非宜しくお願いいたします。