
本日無事に受け取りました! オーダー受け付けてくださって有難うございました(*^^*) 梱包もとても可愛らしくてワクワクしながら開封しました。今回は夏祭りアイテムをお願いしましたが、他のシーズンアイテムもどれも可愛らしいので、新作を楽しみに、是非また利用させてください♡
この度はお声かけを頂き、ありがとうございます*´˘`* レビューを記載頂き、また素敵なお写真まで嬉しいです๛>ω<๛♡ありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました(´ ˘ `♡) また新作製作頑張りますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ この度は、ありがとうございました\( *´ω`* )/
この度はお声かけを頂き、またレビューまでありがとうございます´ ˘ ` 素敵なお写真嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 小さな世界のお祭り、凄く素敵な空間に仲間入りして頂けて光栄です♡~(>᎑<`๑) またお目に止めて頂けますお品がございましたら、いつでもお声かけ下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度は、ありがとうございました(°´˘`°)/
この度はお目に止めて頂き、またレビューまでありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚* とっても嬉しいです´,,>ω<,,`♡ 気に入って頂けて安心いたしました★* また何かございましたら、いつでもお声かけくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度は、ありがとうございました!
こんばんは。メロンの季節になりました。2種のコロンと丸いメロンはとてもフレッシュで綺麗です。食べたくなります。可愛いお花と皮付きメロンが飾られ、可愛いくておしゃれなスィーツです。 トレイが淡いグリーンのタイルは、爽やかで新鮮です。丁寧に作られてあります。この度はありがとうございました。可愛いです。ご対応に感謝致します。この夏の作品もとても楽しみにしております。ありがとうございました。😌🌼
おはようございます *ฅ́˘ฅ̀* いつもお目に止めて頂き、ありがとうございます∗ˊᵕ`∗ メロンスイーツSET、気に入って頂けて安心いたしました´,,>ω<,,`♡ これからどんどん暑い季節に突入するので、見た目も涼し気な新作製作頑張りますね(*,,ÒㅅÓ,,)و またお立ち寄り頂けますと幸いです✾* この度も、ありがとうございました⁎˃ᴗ˂⁎
この度はお声かけを頂き、ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)♡ 気に入って頂けて安心いたしました(´ ˘ `♡) お孫さんとのドライブ、楽しんでください⁎˃ᴗ˂⁎! また何かございましたら、いつでもお声かけくださいませ★* この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
うさぎさんのおちりが好きで このおちりに撃ち抜かれました💖💘 ズキューー(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)ーーン♥️ 届いて、どう飾ろう•́ω•̀)? と考えて、家にドーム型が有ったので両面テープを使ってこの様にディスプレイしてみました😊🎶 うさぎちゃんのミニバスケットも蓋が開く仕様でとてもカワユス😍 大事飾らさせて頂います🤭🎶 こうすると埃も付かないし、バラけなくてよき🙆♀️
いつもお声かけを頂き、レビューまでありがとうです,,>᎑<,, 可愛く飾ってくれたお写真までありがとう๛>ω<๛♡ ドームカバーにまでいれて貰って、おちりウサちゃんも喜んでます٩₍๑>ω<๑₎۶ またウサちゃん作品製作頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧w この度も、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
可愛さ満点です! 心のこもったかわいい梱包ありがとうございます。 パフェも、ケーキもかわいい❤です。 編み籠は、稀にみる、ミニチュア籠。 すごく素敵です。 またよろしくお願い致します、(^^)
junko-118888様 いつもお目に止めて頂き、レビューまでありがとうございます⁎˃ᴗ˂⁎ 気に入って頂けて安心いたしましたꈍᵕꈍ まだまだ寒い日が続いてますが、少しでも春を感じて頂けますと幸いです ⁎ᵕᴗᵕ⁎ この度もありがとうございました⁎˃ᴗ˂⁎
こんばんは。届きました。ほんとにカラフルでうさぎさんがいっぱい居て気持ち明るくなります。うさぎさんのお耳にはハートがあり、可愛いです。編まれたカートもとても綺麗で可愛いです。春いっぱいの素敵なうさぎさんスイーツセットをありがとうございました。🌼
0927youta様 いつもお目に止めて頂き、ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)♡ 無事にお届けでき、また気に入って頂けて安心いたしました⁎˃ᴗ˂⁎ イースター作品はパステルカラーで春を感じて頂ける作品なので、春をお届けできて嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. またお立ち寄り頂けますよう、新作製作頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ この度も、ありがとうございました!
こんにちは。優しいピンク色のうさちゃんとスイーツさん。手に取り拝見しております。どちらを見ても綺麗で可愛いく、ほんわかと心和みました。グリーンのマットが引き締まり、スイーツやカップの可愛いさを、より引き立てています。うさちゃんかごもとても可愛いです。春待ち遠しく、早速飾りました。ありがとうございました。🍀
0927youta様 いつもお目に止めて頂き、またレビューまでありがとうございます*ฅ́˘ฅ̀* 気に入って頂けて安心いたしました(ˊ˘ˋ*)♡ 毎日寒く春が待ち遠しいですねε٩(๑>ω<)۶з 少しでも春を感じて頂けましたら幸いです⁎˃ᴗ˂⁎ この度もありがとうございました★*
2025ゆめかわパステルセット ミニチュア
こんにちは。可愛いゆめかわパステルセットが届きました。一つ一つがとても可愛いくて全体的に見ても夢可愛いくて丁寧な作りに心がとろけてしまいます。秋の作品も楽しみにしております。ありがとうございました。🌼