

とても素敵な鞄で母子共に喜んでいます。 4月からの入園が楽しみです。 ありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございました(人´∀`*)また、機会がありましたらよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
とても可愛いです♡ 大切に使わせて頂きます♪♪
素敵な鞄をありがとうございました!! 子どももとても喜び、すぐ鞄をかけていました! 新年度が楽しみです♡ 梱包も丁寧にして下さりありがとうございました! また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
届きました。 誕生が2週間違いの3ヶ月の孫2人にプレゼントします。 離乳食はもう少し先ですがこんな可愛い作品で離乳食を始められたらと思いお願いしました、楽しみです。 ありがとうございました。

とても可愛いです! ラッピングも素敵でありがとうございました。

とってもかわいくて大満足です! ありがとうございました!!
とっても素敵な鞄が届き、大満足です。ファスナーも開閉しやすかったです。ありがとうございました!
期待通りのステキで可愛い商品でした!コバステッチが施されて、しっかりした作りです。また他の製品も買おうかなと思っています。
受注製作 ショルダーバッグ ラミネート アニマル勢揃い キリン ぞう 黄緑水玉 幼稚園バッグ 入園 保育園 通園 プレゼント
とても素敵で、親子共々大満足です♥️ 最初大きさを大きめにするかどうか迷いましたが、このサイズでちょうどよかったです!