お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 RALULU.SHU/ラルル・シュウ
ralulu.shuさんの作品は繊細でおしゃれな感じがとても好きです。ムーンストーンのブレスレットはシラーがとても美しくキラキラと輝いています。アクアマリンとパールのブレスレットは差し色のアクアマリンがとても涼し気で綺麗です。素敵なブレスレット、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 今回も御気に入って頂いたようで、嬉しい限りです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 今回もありがとうございました。 RALULU.SHU/ラルル・シュウ
先日、無事に届きました。 白の可愛い袋から、キラキラの綺麗な指輪が出てきて、そこから感動しちゃいました…˖⁺✦ ハート型も色もとても綺麗で、けれどカットやデザインも全てにおいて上品さ漂うお品物で、写真よりもさらに魅力的でした♡ 早速、けれど大切に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューを書いて頂ありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 RALULU.SHU/ラルル・シュウ
お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 RALULU.SHU/ラルル・シュウ

仕事から帰ったらポストに届いていました❗ 早速着けてみました。 良い感じです。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 RALULU.SHU/ラルル・シュウ
お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 RALULU.SHU/ラルル・シュウ
フランス旅行、モン・サン・ミッシェルで購入したチャームに、合うネックレス探してました。 有り難う御座いました :あはは:
お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 RALULU.SHU/ラルル・シュウ
お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 RALULU.SHU/ラルル・シュウ
素敵な指輪、無事届きました。 普段16号をつけている指ですが、15.5号でぴったりとサイズが合いました! 宝物がひとつ増えました。
お忙しい中、レビューを書いて頂ありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 RALULU.SHU/ラルル・シュウ
凄く素敵で、嵌めた手をずっと見ていたくなるくらいです! 深紅のガーネットのハートは主張し過ぎない大きさなのに、存在感ばつぐんでしかも可愛い……理想的な指輪と出逢えて幸せです。 毎日大切に着けさせて頂きます!
お忙しい中、レビューを書いて頂ありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 RALULU.SHU/ラルル・シュウ
夜空の星 シルバーリング ピンキーリング 指輪 重ね付けにも~ 1本
受けとりました。とっても可愛いヽ(;▽;)ノ ロンドンブルートパーズの小さめと、星で探してたのでドンピシャが見つかって、自分へのプレゼントで買いました✨ありがとうございました😆