
商品到着のご連絡、ありがとうございます!!裏付きで保温性をアップし、かつ肌触りの良いものを...という思いを込めて制作しております。ますます寒くなるこれからの時期、防寒に一役かえますならば幸いです。 ぜひ、たくさんご活用くださいませ。この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

秋冬らしいマスクを探していたので、とても可愛く丁寧な作りで大満足です♡ファッションのポイントに、これからたくさん使わせていただきます!
商品到着の連絡をいただきありがとうございます。うれしい評価とお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。これからの感染症対策や花粉症対策などにご活用いただけますと大変嬉しいです。 ぜひぜひ!!ファッションのポイントにお洋服とのコーディネートもお楽しみいただけますと幸いです♪この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。

とても可愛いレッグウォーマーをありがとうございました(*^_^*) 肌に触れる部分がTシャツのような素材で見た目はニットなのにチクチクしないで快適です♪ 私は足首が冷えてしまう体質なので、これからどんどん寒くなってくる季節をこのレッグウォーマーで乗り切ります‼︎
こちらこそお買い上げいただきまして誠にありがとうございます!! 裏付きで保温性もアップしたい、それでいて肌触りの良いものを。。。というのが目指すところでしたので、その点を気に入っていただき大変うれしいです :笑顔: ますます寒くなるこれからの時期、防寒に一役かえますならば幸いです。 この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

可愛いパンツです。履きやすく、動きやすいしあったかい。今シーズン一番活躍しそうなアイテムになりそう。 有り難うございました☺️
商品到着のご連絡、ありがとうございます。気に入っていただきまして大変嬉しいです♪シンプルな形ですので様々なアイテムと組み合わせやすいパンツだと思っております。ぜひ、たくさんご愛用いただけますと幸いです。 この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

またまた購入出来て嬉しいです、ありがとうございました!
この度は当shopよりたくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました。大変思い入れのある生地にこうして複数お買い上げいただき、作り手としてこの上ない喜びでございます。再販のない生地ですのでなかなかご要望にお答えすることができず心苦しいのですが、私も大好きな生地ですので再販の動向はこれからも探り続けたいと思っております。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

素敵過ぎるお品が届きました!見ています(笑)
この度は再度のご購入、誠にありがとうございます。うれしい評価とお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。お声をかけていただき、この生地では初めてマスク制作をいたしましたが、新鮮な経験をさせていただきました。生地の持つ力ですね :にこ:私もかわいいなぁとしばらくながめていました :笑顔: これからの感染症対策や花粉症対策などにご活用いただけますと大変嬉しいです。 この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。

素早い対応、素敵な商品、ラッピング、全てにおいてパーフェクトでした!ありがとうございました!
嬉しいお言葉と評価をありがとうございます。気に入っていただきまして大変嬉しいです。この猫ちゃんシリーズの布は一部は再販されているようなのですが、一部は入手困難なものとなってしまいました。なかなかご要望に添うことができず申し訳なく思っていたところ、こうしてご縁をいただきまして本当にありがとうございました。たくさんご活用いただけますと嬉しいです♪この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

とても丁寧な造りで、梱包もしっかりしてくださりありがとうございました🥰 なるべく早く欲しいとの要望にも答えてくださり本当に助かりました。 大切に使わせて頂きます❣️
嬉しいお言葉をありがとうございます。気に入っていただきまして大変嬉しいです。ちょっとしたアクセントにご愛用いただけますと幸いです。また、ギリギリの到着になってしまい、かえって申し訳なく思いますが、お役にたてましたのなら何よりです😊この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

購入して間もなく、とてもご丁寧なご連絡をいただきました。お洋服は届くまでも早く、可愛らしい包装をしていただいており、作家さんのお人柄が感じられました。画像で見るよりも素敵なお洋服で、お気に入りの1枚になりました。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。気に入っていただきまして大変嬉しいです。今夏暑い日々が続きますが、ゆったりとした作りで風通しよく着用していただけると思います♪ お褒めの言葉もたくさんいただき恐縮です。こちらこそ、気持ちよくメッセージの交換をさせていただきました。この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

本日無事に受け取りました☆ ゆったりしていて、暑くてもサラッと着やすそうで これから(*^^*)たくさん活躍しそうです。 大切に着させていただきます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。気に入っていただきまして大変嬉しいです。 綿麻のサラリとした素材ですので暑い夏にたくさんご着用いただけますと嬉しいです。 また、おっしゃる通り、ゆったりとしたつくりですので、風通しよく着用していただけると思います♪ この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
【裏布付き】☆レディースサイズ☆レッグウォーマー*ジャガードニット/ネイビー/フォークロア/
作家様が丁寧に対応して下さりとても素敵なお買い物ができました😊レッグウォーマーもさわり心地がとてもよくて嬉しいです。八分丈程のパンツにレギンスという格好をよくしているのでそれにあわせたりと大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました😆💕