
商品到着のご連絡、ありがとうございます。 大変うれしいメッセージも評価も寄せていただき、重ねて御礼申し上げます。 こちらのショールカラーコート、サッと羽織るだけで可愛くもありかっこよくもあるシルエットになっていると思いますのでたくさんご活用いただけますと幸いです♪ 今はまだパリッとした素材ですが、ご使用につれだんだんと柔らかく馴染んでくると思いますのでぜひそちらもお楽しみください。 この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。こちらこそまたの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

先程 受け取りました 丁寧なつくりで 嬉しいです 大切に扱っていきたいと思います ありがとうございました
商品到着のご連絡、ありがとうございます。嬉しいメッセージも評価も寄せていただき重ねて御礼申し上げます。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです♪ この形はパターン屋さんのなせる技なんですが、本当に気に入っていて何枚でも作りたい形です。ゆったりとした形でありながらすっきり見える??、それでいてオシャレな神パターンだと思っています^^ ぜひ、たくさんご活用いただければ嬉しいです。 この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

昨夜 到着確認しました!! さっそく袖を通してみると完璧でした! 注文した時から到着するまで何もかも丁寧に対応していただきありがとうございました♪ 仕事に毎日着用するので洗い替えに色違いを注文させて頂きます^_^
商品到着のご連絡、ありがとうございます。 嬉しいメッセージも評価も寄せていただき重ねて御礼申し上げます。 気に入っていただけたようで私も大変嬉しいです^^ 今回サイズオーダーを引き受けさせていただいたことは貴重な経験となりました。 メッセージのやりとりのみでサイズ変更をすることは不安もありますが、こちらの質問にもご丁寧に返信くださり、非常に作業がしやすく、無事にお届けできましたこと本当によかったです。 お仕事にてご着用いただけると伺い、なおさら嬉しい思いがいたします。 この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ふんわり肌触りの良い、素敵なお洋服でした。 お色も良く、着るのが楽しみです。 ご丁寧な対応に、梱包にありがとうございました(*^^*) 大事にします。
商品到着のご連絡、ありがとうございます。嬉しいメッセージも評価も寄せていただき重ねて御礼申し上げます。 (梱包もお褒めいただき嬉しい限りです^^) 肌触り等、気に入っていただけたようで何よりです。 私もこのWガーゼのくすみカラーシリーズ、大好きです^^ ゆったりとした形ですのでインナーに何かをご着用いただいても妨げになりませんし、もちろん1枚での着用も暖かくなりましたらぴったりだと思います。 ぜひ、いろいろな着回しを楽しんでいただけたらと思います。 この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。 今日、作品が届きました。 ステキな包装に感激💕 中を開けたら くすみ色より 少しピンクに近い色で うっとり 大好きな色です! ガーリーに着こなしたり バルーンパンツで合わせたりと 今から楽しみです。 年末の忙しい時期に急がせてしまい 申し訳ありませんでした。 ホントにステキなプレゼントを 頂いたような気分です。 いろいろご心配を頂きましたが 充分なご配慮頂きありがたく 思っております🙇♀️
商品到着のご連絡、ありがとうございます。嬉しいメッセージも評価も寄せていただき重ねて御礼申し上げます。 お客様とやりとりをする中で心がけていることにまでお褒めいただき大変嬉しいです♪ 色味等、気に入っていただけたようで何よりです♪ 私もこのWガーゼのくすみカラーシリーズ、大好きな色合いです^^ ゆったりとした形ですのでインナーに何かをご着用いただいても妨げになりませんし、もちろん1枚での着用も♫ ぜひ、いろいろな着回しを楽しんでいただけたらと思います。 この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

前回黒い方のベストを購入し大変気に入りましたので、今回は色違い購入です。 形はもちろんのこと、色が絶妙で本当に素敵です✨ カーディガンの方も、丈が少し短めで太めのパンツやスカートに合いそうです(^-^) 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
商品到着のご連絡をいただきありがとうございます。 当店の商品、複数お買い上げいただき、さらにリピーターでのお買い物をしていただき、こちらこそ感激しております。嬉しい限りです^^ ベストにつきましては色違いでご購入いただきましたので、いろいろな着回しを楽しんでいただければと思います。 私も大好きなカラーですのでぜひ、たくさんご着用いただけましたらうれしいです♪ カーディガンもサッと羽織るだけでカッコいいシルエットになっておりますので、いろいろなコーディネートを楽しんでいただきたいです。 この度はraku-nico.の製品を複数お買い上げいただき誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。とても暖かく、これからたくさん使って行きたいと思います。この度はオーダーにお応え頂き、ありがとうございました。
到着のご連絡、ありがとうございます。再度嬉しい評価もメッセージも寄せていただきましてありがとうございます。当店、通常お作りしているスムースなどの生地とは違い内布がフリースになっておりますので保温性は抜群だと思います。ぜひ、たくさん活用していただきこの冬の防寒にお役立ていただけましたら幸いです。 再度のリクエストをいただきまして大変嬉しかったです^^ raku-nico.の作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。(また、必要なことがございましたらリクエストをいただけましたら喜んでお作りいたします!!)

デザインも生地も可愛いガウチョパンツが届きました!サイズもぴったりで、大事に着用したいとおもいます。 この度は本当にありがとうございました!
商品到着のご連絡をいただき誠にありがとうございます。 また嬉しい評価もメッセージも寄せていただき、重ねて御礼申し上げます。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです♪ 大きなタックがアクセントでもあり、かつ、総ゴムながら腰回りをすっきりとしたものにしてくれていて、履いたときのシルエットがすっきりとするので私もとても気に入っております。 一年中着まわせる生地だと思いますのでいろいろなコーディネートを楽しんでいただけますと幸いです。 この度はraku-nico.の作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

商品、届きました!本当に可愛くて、サイズもぴったりです。ありがとうございました。
商品到着のご連絡、ありがとうございます。嬉しいメッセージも評価も寄せていただき重ねて御礼申し上げます。サイズ感がぴったりとのこと。安心いたしました。気に入っていただけたようで大変嬉しいです♪ これからの季節にもリネン素材はうってつけの素材ですから、シャツやブラウス、スカートやパンツといった重ね着コーデにたくさんご活用いただければと思います。 この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なラッピング、子供が楽しみにしていたバッグ。 子供の入園時、バッグを私が作ったものの生地が厚すぎて重く、新しいものを探していました。子供が愛して止まないペンギンの柄、大好きなカラーの赤。この二つが揃ったバッグに一目惚れ。 早く来ないかなぁーと毎日言われるくらい楽しみにしていて、到着したらその軽さも相まり家の中でも持ち歩いています。 ラッピングが素敵だったからか、ラッピングには折り紙を入れて遊んでいます… 細部まで細かな縫製デザイン。しっかりした生地。 長く愛用して貰えそうでありがとうございました。
嬉しい評価とメッセージをいただきありがとうございます。気に入っていただけたようで私も大変嬉しいです♪ ラッピングもお褒めいただきありがとうございます。つたないものではございましたが喜んでいただけて本当に嬉しいです。 お子様のご様子をお知らせいただきありがとうございます!! お好きな柄とお好きな色、それに加えて商品も気に入っていただけたようで良かったです。 ご様子を想像しこちらまでうれしい気持ちでいっぱいになりました。 毎日のことですので丈夫な作りになるよう心がけたつもりですが、たくさんご活用いただけますと幸いです。 この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ショールカラーコート*リネン混ダンガリー/綿麻/コート/羽織もの/グレー
無事に受け取りました さっそく羽織ってみましたら、形がとても可愛くて素敵です 大切に使わせて頂きます この度はありがとうございました