今日届きました。黒でもかわいいデザインで気に入りました。甥っ子のクリスマスプレゼントにしたいと思います。どうもありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。プレゼントにご利用頂けるとのこと、大変嬉しく思います✨ この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
とても繊細で丁寧に作られています。落ち着いた色味なので何にでも合わせやすく、これkら重宝しそうです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。この冬の間、Cypressvinci1226さまにご愛用いただけますと嬉しいです。 この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
【裏布付き】☆size baby80〜100cm☆レッグウォーマー*アラン風ニット/黒/ブラック
今日届きました。黒でもかわいいデザインで気に入りました。甥っ子のクリスマスプレゼントにしたいと思います。どうもありがとうございました。