レビュー遅くなってしまったのですが、無事受け取りまして、母の日にプレゼントできました!とってもかわいくて、さっそく飾ってくれました( ˶˙ᵕ˙˶ )丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!
レビューを寄せていただき、ありがとうございます。 無事母の日に間に合ったようで、安心しました^^ また、気に入っていただけたようで 良かったです! こちらこそ、この度はありがとうございました♡
ご連絡と評価をありがとうございます。 無事届いて安心しました。 また、お母様に喜んでいただけて とてもうれしいです! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました♡
早速のご連絡とレビューありがとうございます。 ドライフラワーがお好きなお母様なんですね :にこ: すてきな母の日になりますように~♡ この度は、ありがとうございました!
結局、2つとも、玄関に飾っちゃいました‼️ 角さまをとても大事にしていただいて、また何年か経ったら違う表情にしてもらえるな‼️と思うと、さらに角さまに愛着が沸きます♥️ 色々わがまま聞いていただきありがとうございました‼️
レビューとお写真ありがとうございます。 すてきに飾っていただけて、とってもうれしいです! ren-smile様が、角様を大切にされていたので 傷もつけずお渡し出来て良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました♡
ご連絡とレビューをありがとうございます。 こちらこそ、喜んでいただけてうれしいです^^ この度は、ありがとうございました♡
先程届きました🎶 とっても素敵な作品ですね〜💕✨ 直射日光に気を付けて大切に飾らせて頂きます🥰 可愛いオマケ❤️ ありがとうございました〜♪ こちらも大切に飾らせて頂きますね〜 (๑>◡<๑)💕
ご連絡とレビューありがとうございますm(__)m 気に入って頂けたようで、良かったです :にこ: うれしいです! すてきなご縁を、ありがとうございました♡
こちらのレビューも残していただいて ありがとうございますm(__)m 喜んでいただけてとってもうれしいです! すてきなご縁をありがとうございました♡
こちらのレビューも残していただいて ありがとうございます。 喜んでいただいてとてもうれしいです :にこ: この度は、すてきなご縁をありがとうございました。
こちらのレビューも寄せていただいて ありがとうございます。 気に入っていただけて、とってもうれしいです :あはは: また、ご縁がありましたらよろしくお願いします♡
(再販)ラベンダーのリース
ラベンダーリース届きました。 とても形が綺麗ですね。ラベンダーが好きなので気分があがります。 プチプレもありがとうございました。またギャラリー見させて頂きます。