今回は友人に送るリースをとても素敵に可愛く 作って頂き本当にありがとうございました! 昨日無事に届いたようです(*^^*) 『とても可愛くて新婚さんらしく、優しい気持ちになれそう。包装も本当に可愛くて感謝しています(^^)』との コメントでした!写真を見せて頂きましたが、包装もとても可愛くて…可愛くラッピングして下さってありがとうございました! また、ぜひ購入したいと思ってます(^^) これからも素敵な作品楽しみにしています!
ご連絡ありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで、安心しました。 また、丁寧でとてもすてきな感想を寄せていただき、幸せな気持です :にこ: 私自身も、幸せのおすそ分けをしていただいたようです。 また、良かったら遊びに来て下さいね* この度は、ありがとうございましたヾ(_ _*)
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とてもうれしいです :あはは: すてきなご縁をありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです :あはは: また、楽しいもの 作っていきますので 遊びに来て下さい^^ この度は、ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます* 無事に届いて安心しました。 また、気に入って頂けたようでよかってです^^ お忙しい所、レビューも書いて下さってありがとうございました。
無事に届きました!丁寧な梱包で、いつも綺麗な状態で届きます。お写真より更に可愛く、どこに飾ろうかウキウキしています♪お心遣いもありがとうございます。又素敵な作品を楽しみにしています♥♥
早速のレビューありがとうございます 無事に届いて安心しました。 そして、喜んでいただけたようで とてもうれしいです^^ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます* 気に入っていただけて良かったです^^ こちらこそ、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます* 無事に届いて安心しました。また、すてきな感想をいただいて 私も癒されております :にこ: 長持ちする花材ですが、セロハンをかけておくとほこり等はいらなくて 良いかもしれませんね(*^^*) この度は、ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! また、すてきなご感想をいただいて 私も幸せな気持です :にこ: すてきなご縁をありがとうございましたヾ(_ _*)
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ また、気に入って頂けたようで うれしいです♡ これからも、楽しいものを作っていきますので 良かったら遊びに来て下さいね✿ この度は、ありがとうございました。
fascinating color wreath
とても綺麗な色合いで、早速壁にかけて楽しんでいます(^^) 壁にかける時、ちょうどよいかな?と思い、布地の取っ手つきのものにしましたが、バッチリでした。 ありがとうございました!