

友達へのプレゼント用に購入させて頂き、友人にも大変喜んでもらえました! ありがとうございました :あはは: 次回は自分用にも購入したいと思います :にこ:
出産祝いに購入しました。 シンプルなので色んな服に合わせやすそうで、友人好みなんじゃないかなー、と選んでて楽しかったです😊 これから渡しますが、喜んでくれると思います✨ 丁寧な梱包、ラッピングも可愛く、良い買い物ができました。ありがとうございました😊

昨日無事商品届きました!!とっても可愛いです🥰キャッチ等もサージカルステンレスに変えていただき、早速付けていますが、痒みも出ず調子良いです!!迅速な対応ありがとうございました😊
\人気No.1/オールブラックヘアバンド
レビュー遅くなり申し訳ございません。 作品、手元に届いております^ ^ 大切にいたしますね♩