
バッグ シャツのデザイン、生地の販売
今更のレビュー申し訳ありません! とても丁寧な対応で、商品が届くまですごく安心でした!商品も、しっかりした縫製で、使い勝手がすごくいいです!A4サイズが入るサイズで、取っ手が長いタイプにしてもらったのですが、それが本当に使いやすくて、重宝しています◡̈⃝︎⋆︎*素敵なバックをありがとうございます!
いえいえ(^-^)お使い頂いてからも調子が良かったようで嬉しいです、ありがとうございます(^-^) またショップページも覗きに来てくださいませ、ありがとうございます!
本日、商品が届きました!想像していた以上にとてもクオリティが高くしっかりした素材ですし、とても丁寧なつくりだなぁと感心するばかりです。そして何よりも一目惚れしたとってもとっても可愛い牛柄がたまりません😍😍😍大切に使わせていただきます✨😌✨丁寧なご対応有り難うございました❗
良かったようで、嬉しいお言葉ありがとうございます。ぜひお使いくださいませ(^-^)ありがとうございます
とてもしっかり縫われていて、牛柄がとってもかわいいです! 肩掛けにしたかったので、持ち手の変更も相談にのってもらい、とてもありがたかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)ぜひお使いくださいませ(^-^) またよろしくお願いしますね
よかったようでありがとうございます(^-^) ぜひお使いくださいませ、またおいでください、ありがとうございます(^-^)

こんにちは^^ 先ほど届きました。 この度は丁寧な対応をありがとうございました。 又お願いした時は宜しくお願いします^^
ありがとうござます(^-^)ぜひお使いくださいませ、またご相談くださいね、ありがとうござます(^-^)
こちらこそありがとうござます(^-^)ぜひお使いくださいませ(^-^)
ありがとうござます(^-^)ぜひお使いくださいませ!

お気に入りの1つを作っていただきました 色々相談にのってくれて 希望を聞いてくれて ありがとうございました すっごく好きなもの作っていただき ファンになりました
良いお言葉頂きありがとうござます(^-^)またご相談ありましたら、コメントくださいませ(^-^) 今回はありがとうござます(^-^)
届きましたね(^-^) そうですね、大きめのサイズですのでその辺りも見て頂けて嬉しいです、ありがとうござます(^-^)ぜひお使いください、またおいでくださいませ(^-^)
ふりてん さん の ページ 肩がけサイズ
本日受け取りました。 サイズはオーダーして作っていただいたのですが、大きすぎず小さすぎず、 しっかりした作りで凄く気に入りました! この度はありがとうございます :にこ: